羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品、着々と・・・?

少しずつペースを取り戻し
1日1ワン+お約束オーダーの物を作っています。

一緒に参加する作家さん達もイベント告知を始めていますよ~。
私も。。。と思ったけど、日を改めて

さあ、商品はいくつになったでしょう~?

まずはミニドーム。
これは依然4コのまま
あと2つ作る予定です。

そしてフォトフレーム。
これは3コ完成しています。
kako-OrqVItBBPCxblaFt_convert_20110914223108.jpg kako-JiY5d0IrllCiy4IK_convert_20110914223021.jpg
先日のヨーキーと一昨日作ったダックス。
kako-z69HBT4GWTgiNRtQ_convert_20110914223132.jpg
今日はパピヨンを作りました。

パピちゃんのお顔、なんか寂しそうに写っちゃったけど
実際はにっこり笑顔の優しいお顔です

あとはちびちびドッグ達。
kako-2i2vM8o6yXpIyc5r_convert_20110914223044.jpg
現在6ワン
ゴルちゃんが増えました。

ラッピングするとしたら~の試しで一人袋に入ってます。
みんな同じ大きさだから、小型犬も大型犬も区別ないけど
なんだか揃うと賑やかで楽しいです♪

多分私はこの3種類の販売になりそうです。
ニ度と同じ子は作れませんので
早い人勝ちです(笑)

1頭くらい目玉商品を連れてければいいけど
時間がないと予想されます。

会場でのオーダーも承ります。

それから講習・体験も出来るんだけど
30分程度で作れる犬・・・悩んでます
私は犬を作る人だから、犬にこだわりたいしね~。

次回、イベント詳細発表します!!



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん、とっても楽しそうですね~♪
どんどん生み出される作品を見ていると
みんな生き生きしていて可愛いから
私もわんこ作ってみたいなぁという気持ちになります^^

私は、なかなかイベントに遊びに行けないので
megmegさんの講習を受けられる方が羨ましいです☆

お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいねヽ(≧∀≦*)ノ

| アミ | 2011/09/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

アミさん

とっても大変だけどとっても楽しいです♪

アミさんはワンを作っても絶対可愛いと思います!!
見てみたいです(*^_^*)

最近はリアル猫ちゃんは作ってないようですが
リアル猫ちゃんも楽しみに待ってるんですよ~

講習と言っても30分位なので
何が出来るだろうと模索中(~_~;)
誰でも短時間で出来そうな肉球・・・?

| megmeg | 2011/09/15 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/228-c2ead096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

