羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ、ポメたん!!

昨日、母から緊急の依頼がありました。

『お花畑からこんにちは』フォトフレームが
生まれたきっかけになったチワワのトム君。
母の親しい友人なんですが、そのトム君ママのお願いで
お友達のポメちゃんが今危険な状態なので、
何とか間に合うようにお願いできないか・・・との事でした。

母も慌ててお預かりした写真を
車で1時間弱走らせて持って来たので
私も急いで今日お作りしました。
kako-c1urKGqH5NBk7CCb_convert_20110912023600.jpg
以前にもお写真を拝見した事があって
本当にぬいぐるみのような可愛いポメちゃん。
kako-ENIN3SklZuCA51UC_convert_20110912023622.jpg
レッドの羊毛を使ったんだけど
ちょっと画像の色が濃く出てしまいました(~_~;)

母はトンボ帰りだったので詳しい状況は聞いてないのですが
出来るなら元気になって会ってみたいな。

頑張れ、ポメたん!!!


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 02:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、大変だったねー。でも急ぎで作ったとは思えない相変わらずの精巧な作り。。。
きっと、受け取った人も、とても喜んだと思うしまた看病も頑張れるよ!

| 岡林 かおり | 2011/09/12 03:10 | URL |

トム君のママさんのお気持ちが痛いほどわかります
お友達のご愛犬は、もう自分の家族見たいですものね
どうか元気になってほしいです
福岡より回復をお祈りします
megmegさんのオーナーさんの気持ちに応えたいという
気持ちも素晴らしいです

| シュガー | 2011/09/13 00:10 | URL |

かおりちゃん

フレームのわんちゃんは
お顔正面とお手手だけだから
他のパーツ在庫があると
結構早く出来上がるのよ~

ママさんにも喜んで頂けたみたい☆

| megmeg | 2011/09/13 14:35 | URL |

シュガーさん

はい。
具合が悪く弱った時の状態を知っているので
私も知ってるワンが・・・となると
胸が痛くなります。
ワンのしんどさ、ママさんの気持ちが伝わりますから。

少しでも一瞬でもそれを紛らわす事が出来れば
私のしている事にも意味がありますもんね(*^_^*)

| megmeg | 2011/09/13 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/225-ae8fa027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

