羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、癒されて下さい♪

しっぽ、耳、肉球を残していた看板犬のシーズーちゃん。
本日完成しました

。。。とにかく見てぇ~
kako-2Ge6A1MUTakUgMv6_convert_20110909235322.jpg
ムフフ癒される微笑み~
絶対しっぽ振ってますよね

背景がちょっとシワシワなのは見ないふり~

kako-ASQecjks0a1zFkwK_convert_20110909235344.jpg
この子は大きいです。
高さ20cm、しっぽ含む長さ25cm。

*PEACE*の看板ワンコとして作ったので
そこそこの大きさにしましたが、
お家での保管に困る大きさです(笑)

土台の段階でちょっと崩したお座りにしたかったので
叔母宅シーズー軍団を見ながらチクチクしました。
いつでも見れる距離にモデルが居るって便利~

kako-RRhwdHNvFuN0eAVj_convert_20110909235403.jpg
10月のイベントでこの子もデビューしますので
お近くの方は是非うちの看板娘に会いに来て下さいね

チクチク疲れした時にでも、アクセサリーを作ってあげようと思ってます。
どこにも行かない私の子
これから色々頑張ってもらいます☆

商品も本日1点出来上がりこれで11コ。
それでも全然足りないよね・・・

みんなどれくらいの単価でいくつ位持って行くんだろう?
単価が大きいからそんなにお迎えはないとは思うんだけど。
自分の場所だけスカスカもカッコ悪いからね



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん、癒されました~
モデルさんのお座りの仕方がいいですね
女の子座りしているようで、かわいいです
毎日お忙しそうですね
休憩とってますか?

| シュガー | 2011/09/11 20:59 | URL |

カワイイねぇ。

今度行ったら触らせて~~~(´▽`)/


実物大のシュウを頼むから練習しといて・・・(笑)

| ヒトミ | 2011/09/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん

正直あんまり休んでません。
でも、後悔したくないので頑張ります!!
大げさ(笑)?

この大きさ始めて作りましたが
スゴイ可愛いです。
豆シーズー!(^^)!

動き出しそうですよ~♪

| megmeg | 2011/09/13 14:45 | URL |

カッキー

しゅうの実物大?
カッキーの絵と同じくらい代金頂きますわよ(笑)
オホホホホ。。。

普通に抱っこ出来るから
会いに来て~(*^∀^*)♪

| megmeg | 2011/09/13 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/224-2f605bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

