羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトフレーム完成♪

本日の目標だったフォトフレーム2つ、
達成ならず1コだけ完成しました。

フレームの1つ目はヨーキー☆
kako-z7lp1eRPlhXORp4m_convert_20110909014248.jpg
お毛毛を長めにしました。

次の犬種はコレって決まらずダラダラしてたら
こんな時間に。。。
土台は出来てるのでまた明日です。

粘土花や土台をあらかじめ作り置くと
完成までが早い!!

明日はいくつ出来るかな~

そして、オーダーの土台も進めました。
今回はキャバリアのブラックタン。
kako-sePknKmlr5KHtvxO_convert_20110909014310.jpg
ここまで進みました~

あるアーティストさんの愛犬で
ご本人へのプレゼントというオーダーです。

ご本人に見て頂けるかと思うとドキドキはしますが
普段のオーダー製作と変わらず愛情込めてお作りしたいと思います

それぞれがオーナーさまにとってはみ~んな同じ大事な子ですからね

kako-V7F6jZubzNVhP0P5_convert_20110909014338.jpg
お鼻が固まるまでお目目ケースでお待ち頂きます。

こんな感じで本日の作業は早めに切り上げました。
ここ数日、作業ペースが乗ってこないので
明日のために今日は寝る



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっw

カワイイ!!

キョロっとした目がキャバっぽくていい!
完成が楽しみだねぇ~♪
私も絵描いて送っちゃおうかな・・・(^^;)

| ヒトミ | 2011/09/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

カッキー

キャバってマズル短いね~

お目目も特徴的。
私も完成楽しみ♪

カッキーも好きだもんね(^-^)
私もこの子はCD聞きながら作ってるよ☆

| megmeg | 2011/09/10 00:43 | URL |

小さい~!!!
お目目のケースにお顔がはいるなんて。。。
すごい~   私では絶対無理(;一_一)

  私も小さいサイズに挑戦したいんだけど どうしても大きくなるの~(笑)

フォトフレーム
いいですねー  ヨーキーちゃんのフレームで愛犬のヨーキーちゃんの写真をいれるとかなのかな?
  いいねー(*^^)v

| miru | 2011/09/10 07:47 | URL |

miruさん

私の作る子はこのサイズがほとんど。
イベント用でちびちびちゃんも作ってるんですが
小さくなるほどリアル系は難しいですね(~_~;)

でもこれ以上大きくなると
土台でへこたれそうになるんです(笑)

フォトフレームはご好評いただいてるんですよ♪
プレゼントになさる方が多いです。

| megmeg | 2011/09/10 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/223-a3fedbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

