羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました~

マッシュ君のマスコット、お披露目予定から数日遅れです。
マシュマロさん、大変お待たせしました~

さあ、昨日のメルヘンケースと合わせてご注文頂いたカフェマットのマスコット。
ご希望は黄色系でと言う事だったので
メルヘンケースに入れられなかったひまわりを飾りに付けました。
kako-Pa38NTDwTIUpedKv_convert_20110907025047.jpg
ひまわりは初めて作ったけど可愛く出来ましたよ☆

マッシュ君はたくさんお写真を頂いている中から
振り向いた感じのものが良いとおっしゃってたのでそのようにお作りしました。
kako-847COWRlGeoKUEpT_convert_20110907025011.jpg
マスコットなので2等身気味です。

マシュマロさん、お届け楽しみにしててね~(^∀^)v


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆






| 羊毛わんこ | 02:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅっ(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛い~(←親バカ)
そうなんです、いつもこんな感じで振り向いて、こっちを見上げてたんです~小さいのに難しいポーズを頼んでゴメンナサイ
でもさすがmegmegさん私の拙い説明や依頼で、こんなにすべて読み取って再現して頂けるなんて…本当にありがとうございます
ひまわりも可愛いくって素敵~イメージにピッタリ

わ~い私もこのコと一緒にお出かけしようっと

| マシュマロ | 2011/09/07 07:40 | URL |

来ました~ 早速おじゃまします~(^^♪

マルチーズちゃんは黄色も似合いますよね~♪
ひまわりとマットがグットです~(*>∇<)

振り返ってる感じいいですね~  可愛いです♡

また 遊びに来させてくださいね~*´∀`)ノ

| miru | 2011/09/07 17:39 | URL |

マシュマロさん

昨日はありがとうございました(^_-)-☆
いつも本当に助かってます♪

マスコットマッシュ君も気に入って頂けて良かった~
振り向きって可愛いですよね(*^_^*)

| megmeg | 2011/09/08 13:12 | URL |

miruさん

コメントありがとうございます~(*^∀^*)
めちゃめちゃ嬉しい♪

オーナー様曰く
『黄色と合わせると卵みたいで可愛かった』そうです☆

私もちょいちょいお邪魔してますので
これからよろしくお願いします(^_-)-☆

| megmeg | 2011/09/08 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/221-56d180fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

