羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のももちゃん

*PEACE*での登場回数ではマルチーズのマッシュ君とトップを競う(笑)
シーズーのももちゃん。
CIMG1076_convert_20101121233138.jpg

実はももちゃんも9月17日で
虹の橋を渡って1年になります。

ももちゃんとマッシュ君、
旅立ちが近いし絶対お空では親友。。。いや恋犬同士だったりしてぇ~

以前よりメルヘンケースのオーダーを頂いてました。
他の方の後でも大丈夫ですといつもお気使い頂き
お言葉に甘えていたのですが
一周忌には間に合わせねば!!と言う事で
昨日はももちゃんデー

イメージは『天使の羽』
kako-JMfb3QUzhuehon1p_convert_20110904181000.jpg

天使になったももちゃんをというオーダーだったので
周りはシンプルにももちゃんカラーのピンク。
ピンクの花とビーズで飾り付け。

その代わりにケースの土台にレースを付けて
優しいフワフワ感をプラスしました。

天使の羽。。。
kako-4gzTSfYCVz3LtztH_convert_20110904181019.jpg
デフォルメした羽もいくつか作ってみたけど
このちょっとリアルっぽいシンプルな羽が
一番しっくりきたのでこれに決定です。
全部固めず、下の部分はフワフワを残しました。

kako-WIidpTYqXKu0PrXs_convert_20110904181118.jpg
他に飾りを付けないのでももちゃんを少し大きく作っています。

いつかAngelDogを作りたいと思っていたんだけど
その1号がももちゃんで嬉しい

明日はカフェマットのマッシュ君を紹介しま~す♪


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、なんでかわからないけど、とっても泣きそう!!
だって、とっても表情が・・・
もう一度羊毛フェルトでよみがえって、とても喜んでいるんだね。

| 岡林 かおり | 2011/09/05 03:45 | URL |

かおりちゃん

ありがとう!
ももちゃんのママはマスコットを
いつも連れて出かけてくれるの~

今も変わらず愛されてるから
ももちゃんも『変わらず幸せよ』ってお顔になった(^-^)

オーダーを通して絆が感じれて
私も幸せ~(*^^*)

| megmeg | 2011/09/05 10:41 | URL |

天使のももちゃんとっても可愛いですv-238
とっても優しい表情で・・・。
ももちゃんママを見守ってくれうような感じ♪

ももちゃんもお空の上から喜んでいそうですね!

| らすまま | 2011/09/07 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/219-05965d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

