羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の意味でまめ柴☆

今日はちびちびワンコ、柴にしました。
kako-YYt4CmuUyQsZJwI1_convert_20110903011551.jpg
ちっちゃいけど毛がびっしり短毛の柴の植毛は
予想以上に疲れました~
kako-dpCoutdBHg43zSeR_convert_20110903011700.jpg

今回の柴ちゃんはすず顔じゃないです。

何度チャレンジしてもすずタイプのきつね顔になってたんだけど
今日はたぬき顔を意識して丸顔になるようにしました。

この子も10cmくらい。
本当の意味での豆柴です(笑)
kako-oja1O1fHM8uqPSOP_convert_20110903011624.jpg

看板犬で紹介したシーズーから
樹脂粘土で作るお鼻の作り方(付け方)を変えたんです。

それがかなりナイスで
以前よりとっても自然な感じになりました。

作り方にしろ、パーツにしろ
年数をかけて少しずつ進化しています(^∀^ゞ

思いついて試した時の予想以上の成果が嬉しくて
(もちろん失敗もあるけど・・・)
抜けられそうにない羊毛ワンコの世界☆


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆柴ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
これ、オークションに出したらすごく高値になると思うなぁ~
お鼻もすごくリアル!
私は苦手なので、megmegさんにお鼻パーツをオーダーしたいくらい。

最後のツーショット写真、すずちゃんが優しいオメメになってる♪
子育てしそうね♪(*^-^*)

| ちぇこ | 2011/09/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

本当~??
イベントでご縁が無かったら
出品しようかな(^-^)
でも可愛いからうちで引き取るかも(笑)

お鼻は今まで硬化してから接着剤で付けてたんだけど
違うやり方にしてみました。

犬種によって形も微妙に違いますよね~

すずは想像妊娠常習犯だから
とられないように気をつけますf(^_^;

| megmeg | 2011/09/06 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/218-d8e85719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

