羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちびDOGS!! 

まずは7777プレゼントについて。

昨日7777アクセスになり、見事キリ番だった方から
ご連絡頂き画像確認しました。

・・・なんと4名

アクセスカウンターってそういう物?
なんでそうなったのかわからないんだけど
皆さん画像を送ってくださったので
4名の方が7777だったと言う事でプレゼントを送らせて頂きます

ただし、少し先になりますのでご了承下さいね☆

さて、イベント用に製作していたちびちびワンコ。
ポメちゃん完成です。
kako-Mw5ie44vGguLp4Qh_convert_20110902000050.jpg
横も。。。
kako-DHScQyhJa33VDZpb_convert_20110902000135.jpg
可愛いんです。
しかもめっちゃ小さい
10cm程度のちびちびちゃんです。

イベント販売用に作ったけど売れないで欲しい(笑)
うちの子にした~い

もちろんシーズーも作りましたよ。
kako-LZq3OaQipZaTcSsv_convert_20110902000227.jpg
さあ、次はどんなちびちびちゃんにしよう~


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん・・・。

ウチのカウンターと同じシステムだとしたら、
誰かがアクセスした時に数字が更新されるシステムで、
同一IPはカウントしない設定になってるから、
7776より以前から何度も更新したりしてアクセスしていると、誰かが7777を踏んで表示が切り替わった時に、それ以前からアクセスしたいた人はカウントしないんで7777の表示のままで表示されるんだね。

私はキリ番やる時は、普段のカウンターを使わずにキリ番踏んだ一人だけにプレゼントページを表示するカウンターを使ってるよ( ・∇・)

とにかくキリ番ゲットのために、たくさんの人がアクセスしてくれてたって事だねぇw
誰も来ないよりずっといいぞwww

| ヒトミ | 2011/09/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

カッキー

そんな仕組みだったとは(;>_<;)

でも気にして見てくれてたって事だから
喜ぶ~(*≧∀≦*)!!

次回は普通にくじかあみだにします(笑)

| megmeg | 2011/09/06 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/217-fb8f53d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

