羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板作りとプレゼントのお知らせ♪

イベント初参戦に向け、毎日奮闘中のわたし。。。

今回はお誘い頂いた羊毛スウィ-ツ作家の岡林かおりちゃんが
道内の羊毛作家さんをスカウトして作る
北海道羊毛フェルトブース?チーム?笑に参加させて頂けるんです。

道産子羊毛作家が大集結です

さて、イベント出展と言う事は自分のお店を構えると言う事。

お店に必要なのは・・・やっぱり『看板犬』でしょ?
私の場合ね

先日言ってた非売品でどうしても連れて行きたいっていうのは
*PEACE*の顔となる看板ワンコのこと。
その子を驚異のスピードで作ってるんです。

なるべくスカスカにならないように商品作りをしてますが
時間的に最悪の事態を考え、多少商品が少なくても存在感を出してくれるような子。

そんな事してるヒマがあったら商品作れって?
いやいや、先に作っておかないと最悪の事態を回避出来ませんから

なるべく時間をロスせずに大きく作れる、
そして今後もずっと私と一緒に頑張ってもらう
*PEACE*らしい看板ワンコと言えば・・・

ぷぷッ
kako-lw5y5WsdZIv0OlKS_convert_20110830104901.jpg
シーズーちゃんしかいないでしょ~

オーダーのビーグルちゃんやペットボトルと比べると
大きさがわかるかな?

かなりの存在感です

たくさんの人や商品の中に入るとあまり目立たないかも知れないけど
*PEACE*を知ってもらうには十分な大きさだと思います。

またお顔が可愛いんだコレが

今夜には完成させたいので引き続きチクチク頑張ります。


そして。。。プレゼントのお知らせ
皆さん、アクセスカウンターを見て
もうすぐ7777カウント。

ラッキー7が4つも並んだその時に遊びに来て下さった方、
たぶん私だったらそれだけでもちょっと嬉しくなっちゃうんだけど
もっと嬉しくなる様に何かプレゼントを贈りたいと思います。

プレゼントをするお約束が他にもあるし、イベント後なのですぐには届きません。
何をお贈りするかも決めてません。

来て下さった時のカウンターが7777で
ご住所を教えて下さって、気長にお待ち頂けると言う方は
メールフォームからお知らせ下さい。
私からメールが届いたら
7777がわかる様に画像等を添付してご返信下さいね☆

PCかスマホじゃないと難しいのかな~

お知らせがない場合はそのまま流れます(笑)
この企画を知らない方がキリ番の場合もあると思うしね。

誰かからお知らせが来るのを楽しみにしてます


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/215-453fecc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

