羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品作り☆

初イベント参加と言う事で
たくさんの方から応援コメントを頂き
商品作りに勢いがつきました~

みんなありがとう

私は基本的に土・日・祝日など
パパさんがお休みの日は自分もお休みして
家族時間にする事にしています。

でも今はそんな事言ってられない

家事も最低限しかしないで商品作りに集中しています。

時間に追われるといい物が作れないので
早めにオーダーお休みしたのに結局この状況

でも1つずつ愛情込めて丁寧に作るのは変えられない。

土日でなんとかドーム3コ出来ました。
kako-qq67Ai7npZLYxFWI_convert_20110829112022.jpg
シーズー・プードル・柴。

柴だけちょっと低いんです。

みんなよりちょっと高くなった所から顔を出しちゃったの(笑)
みんな余裕でヒョコっとお顔を出してるから
そのつもりで自分も出たら高かった・・・みたいな

すずがそんな子なので
柴はちょっとおっちょこちょいだと思ってる私

これでドームが4つ出来ました。
kako-ASV5Rp2fd0sbBjV8_convert_20110829112052.jpg

昨日は深夜から(笑)どうしても連れて行きたい
非売品の子を作り始めました。

これから神社祭りシーズン。
毎年各実家のお祭りには連れて行くのですが
今年は実家に行ってもチクチクしなければ。。。

追い詰められていますが
楽しく作っているので安心してね~


それから、マルチーズのマッシュ君。
カフェマットのマスコットも出来てるんですが
マットのレースリボンが欠品の為、近日完成させてお披露目します。

マシュマロさん、もうちょっと待ってて~



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい~待ってま―す

それにしたってmegmegさん、さすが作り出したら早いですね~
ドーム、たくさん並べると…ヤバい可愛すぎるぅ~
あ~、またしても欲しくなっちゃったぁ
でもマルって、ちょっとマイナー?(笑)

あと2つ‥はたしてどんなコ達なのか楽しみ~

| マシュマロ | 2011/08/29 19:38 | URL |

マシュマロさん

なるべく早くお届けできるようにします☆

メルヘンケース見たいなストーリー的な物を
ドームに入れれたら良いんだけど
小さくて無理でした(^^ゞ
でも満足の可愛さです♪

マルはマイナーじゃないしょ~
もう一つはダックスかな~と思ってますが
マルチーズもドームに入れてみますか(^^)v

でもすっかりマル=マッシュ君になってしまって
マッシュ君を売る事はできない・・・なんて(笑)

| megmeg | 2011/08/30 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/214-50d96d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

