羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコタンチワワ~再び☆

引き続き昨日のビーグルちゃんと一緒にお届けの
チョコタンチワワを作っています。

チワワ克服大作戦でオークション出品した
チョコタンちゃんを大変気に入って下さったそうで
同じ感じでとオーダー頂きました。

ビーグルちゃんと違い植毛はやはり時間の掛かる作業。
まだまだ完成には遠いですが
可愛いお顔なのでチラ見せ~
kako-hXDNz87vTg922Tf2_convert_20110824164812.jpg
チラっとだからふんわり加工で。。。

今日はこれだけでお終いです。

なんせ時間が足りない・・・
ヤバイやばい



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


↓こちらもよろしくお願いします。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)



| 羊毛わんこ | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん、ビーグル、チワワとかわいいワンちゃんたちが
次々に誕生ですね
megmegさんが命を授けられたから
オーナーさんと一緒に永遠に幸せな日々を送ってくれるでしょう

| シュガー | 2011/08/25 10:13 | URL |

ビーグルちゃんもチワワちゃんもすごく可愛いv-223
megmegさんの作るわんちゃんはほんとにどこのも
可愛くていい表情ですよね~♪

| らすまま | 2011/08/25 19:07 | URL |

シュガーさん

ありがとうございます(*^_^*)
お任せの子は持っている資料から
色々なパーツを合わせて
オリジナルの子を作るんです。

なかなか楽しい作業です♪

| megmeg | 2011/08/26 17:24 | URL |

らすちゃんママ

嬉しいです~♪

いい表情と言われるのがすごくうれしい(*^_^*)
もっともっとその子らしさを出せるように頑張ります!!

らすちゃんの表情も毎度最高ですよね(^_-)-☆

| megmeg | 2011/08/26 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/212-529b09f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

