羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル!!!

マッシュ君のもう一つのオーダー、カフェマットのマスコット。

お目目を接着して乾くまで・・・なんて思いながら作り始め
気付けば完成してしまったビーグルちゃん。
kako-oJ0wR1GovOARizoJ_convert_20110823164912.jpg
植毛とトリミングが無い分、びっくりするくらい早く完成しました。

ただ毛でごまかしが全く出来ないので
その点は長毛の子より大変です。

お顔や体の凹凸とかね~
土台の段階である程度形を整えてからお毛毛を生やしていきました。
kako-97MDHo5eFDVmFBcg_convert_20110823164854.jpg
お目目の周りは何度もやり直したり・・・
・・・あ、マズルぼさぼさ
この後、ぼさぼさ防止加工をします。
・・・あ、お鼻もカピカピ(笑)
全然完成じゃないじゃん

今回初めてビーグルを作りました。
この子は依頼主さまがお母様にプレゼントされるそうです。
お写真がなかったのでお任せで作らせて頂きましたが
気に入って頂けるかしら~

発送前にご希望の首輪を付けて、
ご要望があればお顔も少し変わるかも?

お休みボケだったけどマッシュ君やこのビーグルちゃんのおかげで
エンジン掛かりましたよ
kako-8rFLtFtxqjkqeEzJ_convert_20110823164834.jpg
昔からビーグルの耳がたまらなく好きなmegmeg。
大満足の作品になりました



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


↓こちらもよろしくお願いします。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)



| 羊毛わんこ | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真を撮ってから気がつくことって私もよくあります~
だから何度も撮りなおすはめに・・・

私、たれ耳の構造がよくわからなくていつも苦労します。
このビーグルちゃんのお耳、すごくリアルです!
見本として欲しいです~!

| ちぇこ | 2011/08/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

撮影した物ってちょっと客観的に見れますよね~
私は肉球忘れが多々あります(^^ゞ

垂れ耳ね~
チーも垂れ耳だし垂れ耳大好きなんです♪
チーと一緒に暮らしてた時は
膝まくらの好きな子なので
よくペラペラ触ってました(笑)

見本として欲しいだなんて。。。
光栄ですわ!(^^)!

| megmeg | 2011/08/26 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/211-74b98b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

