羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンケース完成☆

昨日のメルヘンケース、完成しました

以前にもお作りした事のあるワンちゃんの
2つ目のメルヘンケースです。

オーナー様から頂いたイメージは
『虹・ひまわり・四つ葉のクローバー・青い鳥』
主役のミラクルBOYはマルチーズのマッシュ君です

マッシュ君は昨年の9月15日に虹の橋へ旅立ちました。
闘病中オーダーを頂いていたのに間に合わせる事が出来ず
オーナーであるマシュマロさんと泣きながら電話でお話しました。
あれからもうすぐ1年。
マシュマロさんにとってマッシュ君が居た時と変わらないくらい
彼に対する愛情いっぱいの1年だった事がお話をしていてもわかります。

マッシュ君の前回のメルヘンケースはこちら。。。
P3100028_convert_20110325113216.jpg

さあ今回はどんな仕上がりになったのでしょう

『届くかな?』
kako-1V57AC28jCuVgWTs_convert_20110822001843.jpg
虹の橋でママを想いながらも仲間達と楽しく過ごすマッシュ君。
今日は小さな封筒を持って四つ葉のクローバーを探しにやって来ました。
青い鳥さんもお手伝いです。
kako-yAgKwfedosWoax4X_convert_20110822002318.jpg
クローバー畑の中から見つけた四つ葉のクローバー。
「これを封筒に入れてママに送るんだ。
 たくさんの幸せがママに届くようにね。」

kako-C4HCo22ud1VDO6vq_convert_20110822002258.jpg
ケースをかぶせると虹が現れます

さあ青い鳥さん、マシュマロさんに届けるために
もう一頑張りして下さいね

お預かりしたイメージの『ひまわり』は
もう一つオーダー頂いているマスコットのカフェマットで飾ろうと思います。

そのマスコットも土台が出来たので近日発表です。


☆ご連絡☆くりん、茶、ぽんママ さん
コメントが過去記事だったので見落としてしまいましたが
お返事書きました。
遅くなってごめんなさい(>_<)


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


↓こちらもよろしくお願いします。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)



| 羊毛わんこ | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~!!
前回も可愛かったですが今回も素敵です。

鳥さんもお上手ですね!鳥好きにはたまりません><
ふわふわで可愛いです!
ケースに虹を付けたアイディアも素晴らしいですね☆

もうひとつの作品も楽しみです^^

| きょうすけ | 2011/08/22 12:01 | URL |

素敵ですね。。
ママさんの愛情がたっぷりと詰まっていますね。。

私もまた作ってほしいなぁ~v-353
でも素敵なアイディアがうかばないわ~(泣)

みなさんの作品を参考にしましょう~♪

| ぐっちママ | 2011/08/22 18:23 | URL |

きょうすけさん

ママさんのメルヘンアイテムが
毎度可愛いんですよ~

それを組み立てたら本当に喜んで下さるので
私もいつも嬉しいんです♪

虹、まだまだ色々出来そうですよね。
『すけるくん』で作ってみたいんだけど。。。

| megmeg | 2011/08/23 17:11 | URL |

ぐっちMAMAさん

はい!(^^)!
いつでもお待ちしてますよ~

○○とぐっち君、とか1アイテムでも
ご希望があれば私が考えたりもします☆

ご予約で他にも数点メルヘンケースがあるので
楽しみにしてて下さい(^^)v

| megmeg | 2011/08/23 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/210-c37dce35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

