羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンケース~途中経過

9月中旬に1周忌を迎えるワンちゃんの
メルヘンケースを作っています。

あれからもう1年になるのか~
歳を重ねるにつれ、時間が経つのって早いですよね。。。

このワンちゃんはは2度目のメルヘンケースオーダー。
オーナー様もすっかり熟知して下さり
可愛いテーマイラスト頂きました。

今回は『虹、ひまわり、四つ葉のクローバー、青い鳥』
P8191846_convert_20110819165111.jpg
さあ、この中に四つ葉のクローバーが2つあります。
探して探して~笑

鳥さんも今回は植毛したフワフワちゃんにしました。

虹は。。。
P8191849_convert_20110819165200.jpg
ケースをかぶせると出現。

以前のカフェ風ケースでレンガタイルを貼ったように
ケース自体に付けています。

主役が誰なのか?
それは完成してからのお楽しみ~

きっと皆さんがご存じであろうミラクルBOYです

わかったあなたは*PEACE*通


そうそう、ドームケースの経過ですが
作戦変更があったのでもう少しかかりそう~
粘土花も全然たりないし。
大丈夫か・・・わたし


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


↓こちらもよろしくお願いします。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)



| 羊毛わんこ | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~この鳥さんも可愛いv-238

| すずな | 2011/08/20 18:35 | URL |

すずなさん

でしょ(*^_^*)!!
Theメルヘン♪

こんな感じの鳥さんなら
色んな色の子が居ても可愛いかも~

| megmeg | 2011/08/22 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/209-9c024907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

