羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ~☆

お盆は夏休みを頂いて遊び過ぎ
まだダラダラしたい気分のmegmegです

更新が久しぶりになった今日は2本立て!!

お休み中の15~16日、
ニセコに小さなコテージを借りてキャンプに行って来ました。

北海道にお住まいの方はご存じの通りですが
ずっと暑く良いお天気だったのに
当日は狙ったかのように雨・・・

私もパパもイベント事は雨に当たる事があまりないので
多分娘が雨女(笑)

あいにくの天気ですが仕方ありません。
無理くりテンションを上げて楽しむ事を決意するmegmeg一行。

車で2時間弱の場所ですが
すずと娘の休憩を兼ねて大規模遊具のある途中の道の駅で休憩。
曇りですが雨は降ってないのでしばらく遊ばせました。
kako-hYFsJxLSQxPOHpOx_convert_20110819162446.jpg
kako-jafG9ShItHCNC2Mu_convert_20110819162510.jpg
もしかしたら今しか外で遊べないかもしれないからと
すずも娘も必死で遊んでました(笑)

ニセコには蝦夷富士と言われる羊蹄山があります。
kako-yMIVIUW1Y8R7NNhk.jpg
富士山に良く似てるでしょ~

借りたコテージからもこの景色がもっと近く見えるはずだったのに・・・
見えるのは裾っちょだけ。
kako-Ubp0Mk2akWoCYHzr_convert_20110819162559.jpg

でもね、そんな天気でも今回のキャンプは楽しめたんですよ。
まずは地図があるかと寄ったニセコ駅。
kako-GGQUJLBhFwCK3SQx_convert_20110819162717.jpg
これ駅です。とっても小さい駅だけどとっても可愛かった。

それからコテージ近隣に住み着いている北きつね。
kako-4Sqw5wkRVZlybfiu_convert_20110819162617.jpg
夜まで雨も降らずBBQが出来たので外に出たら
目も前に居てBBQが終わるまでずっとこの状態で
おこぼれを待ってました。

フロントに行く途中にも現れて後ろをついて歩いたり。。。
流石に遊んであげる事は出来ないけど、すずに似た?可愛い子でした。

コテージも何一つ不自由なく、オーナーも良い方で
すずをドッグランでも遊ばせる事が出来たので
お天気は残念でしたが楽しいキャンプでした。

さて、次は羊毛話。
別記事にしますがお付き合い下さ~い☆



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


↓こちらもよろしくお願いします。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)













| その他 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/208-4828211c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

