羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が正解?・・・とパーツ作り☆

日曜日、またまた海に行きました。
相当暑くなると予報があったので
すずはシーズー軍団の居る叔母の家でお留守番させる事にしました。

今回は混むのを予想し朝早めに出発。

着いたら予想通りのにぎわいで場所とりも大変でした。

そして砂が激熱!!
すずお留守番で正解だね~なんて言いながら周りを見渡すと
けっこうな数のワンコ達が・・・

連れて行くか行かないかはオーナーの判断だけど
人間の数倍暑さを感じてる事、肉球だって火傷注意な事、熱中症等
忘れず考慮してあげて欲しいかな~なんて思いました。

もちろん、移動は抱っこで日陰アイテム完備、常に誰かワンコについてる。。。みたいな
注意を払ってるオーナーさんも居た。

でも、日陰も作らず砂の上を歩かせ飲み水も常置してないってのも見たので。

お留守番なんて可哀想と言うのも愛情だろうし
暑過ぎるから今回はお留守番しててね~って言うのも愛情。

言葉を話せればどれが正解か私にもわかるんだろうな~

・・・と、以上感じた事でした。

でね、私やっちまったんです
日焼け止めを塗ってなかったの。

ほんの数時間でピリピリ痛くなり
帰宅した後は着替えるのもシャワーも苦痛
軽い火傷です。

昨日もブラジャーなんて出来る状態じゃないし
服も着てないに等しい感じ(笑)

今日は少~しだけ楽になったんだけど
チクチクする元気はなかったので
フォトフレームに使う粘土パーツを作りました。
P8091806_convert_20110809191520.jpg

お花畑からこんにちは♪フォトフレーム、
なかなかの人気商品でオーダー予約もたくさん頂いてますし
商品としても製作するため、まだまだ足りません

お盆前までコネコネ作業が続きそうです。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真夏のわんこのお出かけって、ホントに気を遣ってあげないと!ですよね~
時々、車の中でお留守番させられてるワンも見たりします
あぁいうの見ると、「ホントに愛犬家なんだろうかっ?」って思ってしまう私なのですが…
人それぞれなんでしょうが…でもワン達は、人間と違って言葉も話せないし、毛皮もついてるし、舌でしか体温調整できないのですから、もうちょっと犬の気持ちになって考えてみてほしいものですね…

『お花畑からこんにちは♪フォトフレーム』大好評のようですね
ほんっと~に可愛いですものうちのコも早々にお願いしておいてよかったぁ(うちのコ、色白だからカラフルなお花がよく栄えて…)
パーツだけでも、もう可愛い~
これと可愛いワンがぁ~と思うと作品が楽しみです

わんこ&お花…普遍のメルヘンですねぇ

megmegさん、日焼け大変でしたね~
どうぞお大事に

| マシュマロ | 2011/08/10 19:30 | URL |

マシュマロさん

どれが正しいのかはわかりませんが
下手すれば命の問題にもなりかねないので
とにかく『無知』でいてはいけませんね~

フォトフレームは特にプレゼントされる方が多いです♪
自分でも貰ったら嬉しいな~と思うので(笑)
商品化して良かったです(*^_^*)
お花とワンコは最強ですね!!

| megmeg | 2011/08/11 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/205-9fcf5a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

