羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はプードル♪

新しい子を作っています。

次はダックスちゃんと迷った柴を作っていたんだけど
途中、白の羊毛が無くなると言うハプニング

なので柴は保留にし、シルバーのプードルちゃんを
新たに始めました

シルバーのプーちゃんは以前蘭丸君を作らせて頂きました。
蘭丸君はクリップだったので今回はテディっぽく作ろうと思います。

途中経過はと言うと。。。
kako-pDrj2z5PPD3zRzTZ_convert_20110805125736.jpg
今回お耳は最後に付けるので丸坊主(笑)
お尻の方も全然すっぽんぽん。

お耳で雰囲気がガラっと変わると思うので乞うご期待ですよ~

それにしたって連日暑いですね~
暑いのは夏だから当たり前なんだけど、作業が進みません
昨日までは割とカラッとしてたんだけど
今日は湿度も気温も高く、羊毛を触れる状況じゃ無さそうなので
エアコンさんに協力してもらってます。

去年もこの時期なかなかはかどらなかったな・・・

でも北海道は短い夏なので残りをしっかり楽しもうと思います♪



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 13:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね~[i:63893]

白黒茶と揃ったらめっちゃ可愛いかもね
好きな人なら絶対欲しいと思うよ~

前にどこかのサイトで、羊毛で作ったワンコにトリミングして販売してる人がいて驚いた(°Д°)

こだわったらキリがないね(^-^;

| ヒトミ | 2011/08/05 16:06 | URL |

カッキー

プードルカーニバル楽しそう♪
次にプーちゃんを作る時は多分レッドかな~
オーダー予約も頂いてるしね!(^^)!

羊毛ドッグにトリミング…どういう事?笑
トリマーさんで羊毛ドッグを作ってる人は
けっこう見かける。
専門知識があるから細部まで出来そうだよね~

ちなみに私は、カットはトリミングばさみを使用。
安いヤツだけど(^^ゞ
今度こっそり妹のはさみくすねて来るかな(笑)

| megmeg | 2011/08/05 18:32 | URL |

こんばんは~
暑中見舞いありがと~^^
こんな素敵なお店をやっていらしたんですねー。
可愛い~♪
またお手隙になったら花と六花もお願いしますね~^^

そ~そ~
娘ちゃんのあんよ♪
ウチの娘もね~素足に花の毛が気持ちいいって足マットにしてたのを思い出しました^^
子供と暮らすとワンコは、我慢強くなりますねぇ^^

こちらは、天候不順でなんだかな~の夏です。
短い夏、楽しんでくださいね~^^

| 花ママ | 2011/08/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

キャー( ☆∀☆)来てくださってありがとうございます!!
カッキーに花ママさん…
昔を思い出しますね(*^∀^*)
実はクーちゃんの智子さんも
ブログを見てメール下さったんですよ~
みんな元気で嬉しいです♪

花ちゃん、六花ちゃん、是非とも作らせて下さい(^3^)/
ロブの親方としゅうも約束してるので
みんな揃ったらスゴい!!!

| megmeg | 2011/08/06 00:31 | URL |

megmegさんのところも暑いですか?
福岡はここ三日間36度になりました
術後クッキーは毎日元気になっていますが
無理させないようにとエアコンが効いたお部屋で
静かに過ごしています
megmegさんから頂いたお守りと水晶が守ってくれます
ありがとう

ほお~ お耳で印象がガラッと変わるんですね
完成が楽しみですね

| シュガー | 2011/08/06 07:46 | URL |

シュガーさん

36度~(>_<)!?
もう体温じゃないですか。。。
シュガーさんも体調壊されないよう
ご自愛下さいね!!

北海道はお盆を過ぎるともう秋なんですが
去年はややしばらく暑かったので
今年もそんな予感です。

| megmeg | 2011/08/11 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/204-aae9b2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

