羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスちゃん、完成&出品しました☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


昨日のダックスちゃん、夜中までかかりましたが完成しました。
kako-kHaVbp1LbMBPtSKT_convert_20110801172141.jpg
こんなあどけなかったあの子は・・・
kako-sEXshMsZuwmdd2HM_convert_20110802120814.jpg
数時間でこんなに成長しました(笑)
少し大人になったでしょ~

最初は白目を入れてたんだけど
無くしてお目目の形を少し変えました。

お耳の毛もふさふさです。

談→『大きくなったのにあんよは伸びなかった・・・』

オークションに出品しましたので宜しくお願いします。
素敵なママが見つかりますように

今日はこれから実家に行って毎月恒例のお外で焼鳥大会です
我が家は『焼き肉』じゃなくて『焼鳥』なんです。
気合入れて食べるぞォ~笑



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダックスちゃん可愛いv-238
優しいいいお顔ですね♪

焼き鳥大会いいなあ~(^◇^)
ビールとよく合いそう!
夏って感じですねv-237

| らすまま | 2011/08/02 19:18 | URL |

いや~オトナになりましたね~
夏色のアクセサリーも素敵

オークションの画像も見ましたよ~
お座りさん姿だったのですね
でも、ダックスちゃんのお座り姿って、作るのは難しそう

| マシュマロ | 2011/08/03 16:58 | URL |

いやぁ。ホント上手です(*^_^*)
可愛いです♪
うんうん。焼き鳥大会いいですねぇ。

それと。届きました。ありがとうです。
写真はシーズーかな?可愛いです。お家に飾りました☆

| chako | 2011/08/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

らすちゃんママ

ありがとうございます♪

ってか、らすちゃんの寝顔・・・笑
女の子なのに~ってかなり笑いました(^^ゞ

ああいう無防備な時って本当愛おしいですよね~

実家はあまり焼き肉を食べないんです。
外バーベキューと言えば焼鳥で、串に刺すところから
始めるんだけど激うま!!
月1で親戚も集まりするので楽しいです♪

| megmeg | 2011/08/05 18:13 | URL |

マシュマロさん

少しいじっただけで大人になりました(笑)

この子、最初は立っちの予定で作りましたが
お座りの方が見上げた感じになるので変更しました~

目線より低い位置に飾る事が多いだろうから
その方が見た時可愛いしね(^_-)-☆

ダックスもっと作って研究したいです。

| megmeg | 2011/08/05 18:20 | URL |

chakoさん

びっくりした(笑)?
突然送ったらビックリするかな~と思って(*^_^*)
飾って下さったなんて嬉しい☆
ありがとうございます♪

そして、私にはミシンよりこっちの方が向いてるようです。
ミシンはそれ以来ほぼ触ってません。

chakoさんも最近はアクセサリーが多くて
いつも可愛いな~と思ってますよ♪

| megmeg | 2011/08/05 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/203-7f99f55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

