羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな子、作ってます☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


お急ぎオーダーを終え、
新しい子を作り始めました。

柴かダックスか迷った末この子にしましたよ。
kako-kHaVbp1LbMBPtSKT_convert_20110801172141.jpg
ダックスちゃん

まだ植毛も終わってないしお鼻もカピカピ(笑)途中経過です。

あどけない。。。あどけなさ過ぎるぅ~
足とかめっちゃ可愛いんですけどぉ~

この子、本当は10月に使おうと思って作り始めたんだけど
お顔が大きくなっちゃった。
そしたら必然的に体も大きくなるから
残念ながら?オークションでママを探すことになりそうです。

素敵なママが見つかれば全然良いんですけどね

それにしても、ダックス難しい~
新たな目標が・・・

この子にお毛毛を生やしながら
横を見たら↓↓↓
kako-Gg3K3mSq0uhKRw6f_convert_20110801172203.jpg
娘が調度そこにあったフワフワな足触りを楽しんでます(笑)
すず、どければ良いじゃ~ん
仲良し姉妹です。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりくりオメメで癒されるぅ~v-238
ボールを投げてもらうのを待ってる?(*^▽^*)

↓のフレームもめちゃめちゃ可愛いです♪
羊毛ちゃんはもちろん、お花もすごくバランスがよくて可愛い!!
megmegさんのセンス、大好きです♪

| ちぇこ | 2011/08/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

遅くなりましたが、可愛いお葉書ありがとうございました。
ステキな作品が次々と・・・いつも楽しませて頂いています♪
ダックスちゃんも、これからもっと可愛くなるんでしょうねi-80
ちょっと、我が家のみるに似ているかも~
オークション、ポチッっとしちゃいそうi-229
出来上がりを楽しみにしています♪

| よっこ☆ | 2011/08/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

まだ成犬になるかならないか~ぐらいの顔ですよね☆
この後お顔を大人にしました(^^ゞ

わ~粘土も褒めて下さるの(ToT)?
フレームは次回オーダー予約の人気アイテムなので
作れる時にたくさんお花を作っておいて
ワンちゃんとのバランスを見ながら配置しています♪

この配置が楽しいんですよね~(*^_^*)

| megmeg | 2011/08/02 01:06 | URL |

よっこ☆さん

こちらこそ4ワンに楽しませて頂いてます☆
カイ君、もう1歳・・・早いですね~
おめでとうございます(^^♪

ダックスちゃん、みるちゃんに似てるかも~
お顔をいじって完成したんですが
大人顔になったのでまた見に来て下さい(*^_^*)

| megmeg | 2011/08/02 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/202-70b36d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

