羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックへ♪&マルチーズ完成

今週末も札幌いいお天気でした

今日はお家から車で20分くらい走り
滝野すずらん公園でピクニック
少し風が強かったけどのんびりお散歩出来たので

マスコットのきのたんと記念撮影してきました。
P10405662_convert_20100523180403.jpg
抱っこしてくれましたよ(笑)
チューリップが満開になったらまた行こうと思います。

さて羊毛です。。。

先日のマルチーズちゃんが完成しました
100523_173711_ed_convert_20100523180440.jpg
100523_173744_ed_convert_20100523180514.jpg
クリクリの真っ白ちゃん・・・可愛いです

鼻も大きさに合わせて作り直しました!
これでバランス整ったかな

次はどんな子が出来るのでしょう・・・

マルちゃんを可愛いと思って下さった方、
本日も応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もマルちゃん可愛いです❤
今にも動き出しそ~

ピンクのおリボンも似合ってますねi-189
私もがんばりま~すi-197

| ★クリリ★ | 2010/05/23 23:43 | URL |

かわいい♪マルちゃん
ふわふわですね~
すごいです!
札幌はこれからチューリップなんですね~
お嬢さん軽々抱っこされてかわいいですね

| macamoco | 2010/05/24 10:07 | URL |

★クリリ★さん

ありがとうございます!!
今回はかなりリアルな出来です(*^_^*)
マルちゃんなのでクリクリカール&光沢のある毛で
上毛を植毛しました。

うさ人形のオーダーを頂いたので
次はワンちゃんお休みです★

| megmeg | 2010/05/25 08:06 | URL |

macamocoさん

愛犬がMIXや柴でマズルの長い子が多いんです。
だから口周りがフワフワな子に憧れます(笑)

札幌はチューリップ満開ではないですね。
ここの公園もまだ7割が緑のつぼみでした~
満開が楽しみです♪

| megmeg | 2010/05/25 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/20-4599688a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

