羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー・カート君、完成♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


お急ぎオーダーのシーズー・カート君、昨夜完成しました。

カート君はくりくりのお毛毛にフワフワのお耳、
ちょこんと出てる舌が可愛い男の子
kako-KyCq0yYEs2JwMPbD_convert_20110726153839.jpg
↓こちらがちびカート君です。
kako-j1nqkwB8hUYEk0H2_convert_20110726153910.jpg

カート君はお手手を剃っているので
ちびカート君も剃り剃り~
kako-jHuHaBYMa4AwgDo8_convert_20110726153937.jpg
わかるかしら?
今回は爪も樹脂粘土で付けました。

8月1日が一周忌だそうで間に合うようにとのオーダーでしたが
大丈夫そうでホッとしています。

カート君、お家に遊びに来たら自分そっくりのおちびちゃんが居て
ビックリするかな~
みにままさん、よろしくお願いします☆


現在オーダーお休み中ですが
10月以降のご予約を数件頂いています。
お受けした順番での製作になりますので
もしご検討下さってる方はお気軽にご質問・ご注文下さい。
ご予約下さった皆さん、お待たせして申し訳ありませんm(__)m


それから~オークションのチワワちゃん、
無事ママが見つかりました。
設定ミスで遅い時間の終了になってしまいましたが
たくさんのかたのご参加、本当にどうもありがとうございます♪

現在出品中のシーズーちゃんは本日21時終了ですので
どうぞよろしくお願い致します。
kako-3Y5XWGQg7Uot3cbK_convert_20110726154059.jpg
←オークション窓から会いに行けます♪


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


オーダー頂いてお届け後もお付き合いして下さってる皆さん、
ここで仲良くして下さってて私が住所を知っているお友達の皆さんに
本日暑中お見舞いを送りました~

もしオーダーして頂いた方で『コメントしてないけどいつも見てるよ~』
という方がいらっしゃれば…そしてゴミにしないと約束して下さる方がいらっしゃれば
メール下さい(*^_^*)

「コレかよ!!」ってなるかも知れないけど送らせて頂きま~す☆


| 羊毛わんこ | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ
お耳のフワフワ感や、舌のちろり具合‥そっくり再現されてて…カート君のママさん、きっととっても喜ばれますね~

帰省したカート君はちびカート君にヤキモチ妬いちゃうかもね~うふふ

くりくりお毛毛のシーズーちゃん‥可愛いですね

| マシュマロ | 2011/07/26 19:19 | URL |

おぉ~っ!そっくり!
帰ってきたカール君、あれ?あれ?っていいながら自分の身体と羊毛カール君を見比べそうだわ。(*^-^*)

爪、大変じゃなかったですか?
いつかは!と思いつつ、肉球だけでいっぱいいっぱいなので今の私には無理です。
細かい作業が超苦手なの。

megmegさんの製作スピード早いですよね。
私、滅多に集中力が続かないからなかなか仕上がりませ~ん(^-^;)

| ちぇこ | 2011/07/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

うん!似てる~。。さすがmegmegさんe-266
元気そうなカートちゃんだわ~v-411
ぐっちママもとっても嬉しい♪
カートちゃんを思い出します。。。

| ぐっちママ | 2011/07/27 17:34 | URL |

マシュマロさん

カート君のお耳、本当に可愛いんです♪
私がいつも作るシーズーとは一味違って
しっかりカート君ができました~

もうすぐカート君とちびカート君のご対面(*^_^*)

| megmeg | 2011/07/27 18:38 | URL |

ちぇこさん

爪ね~初挑戦しましたよ。
だって剃ったお手手に爪がないと
なんか寂しくて・・・
最初は羊毛でやってみたけど納得いかず
粘土でやってみたら雰囲気でました☆

肉球で精一杯ってわかります(笑)
私、肉球を刺す時は何回も指までいきます(^^ゞ
何年やってもこれは変わらない~

今回は栄養ドリンク飲みながら
朝方まで頑張りました!!

でも作り方を少し変えてから
スピードアップしたかも☆

| megmeg | 2011/07/27 18:44 | URL |

ぐっちママさん

本当~(^^?
ぐっちママさんにそう言われると安心できます♪

カート君を思い出せるような
ちびカート君になったんですね☆

ドキドキしながらみにままさんの
反応を待ちます(*^_^*)

| megmeg | 2011/07/27 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/197-9acbe0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

