羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お急ぎオーダー☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


現在オーダーお休みしていますが
今、お急ぎのオーダーを頂き製作しています。

訪問履歴をたまに見て、お邪魔するのですが
偶然お邪魔した所で羊毛ワンちゃんを作って欲しいけど
どこもオーダーお休み中という記事を見ました。
8月1日が命日なのでそれまでに用意したいとのお話でした。

コメントに以前お作りしたぐっち君のママのお名前が!!
*PEACE*で作りましたとURLまで書いてくれてて・・・

ぐっち君のお友達だし
こりゃお作りして差し上げなければと思い立候補したのです

こちらがそのカート君と製作途中のちびカート君。
kako-Il7g8z7KdN0Hhr2a_convert_20110723103650.jpg

ちょこんと出た舌が可愛いです

光の関係で色がちょっと濃くなってますが
完成時はぴったり良い感じになっている計算です。
kako-3yYL4OcrooRXAdyh_convert_20110723103740.jpg

お毛毛がくりくりなので加工にちょっとお時間がかかっています。
kako-rHdD8aE6vyA6CMmV_convert_20110723103717.jpg
綺麗にくりくり感も出てますよ~

カート君、お耳もフワフワです。
これからお耳が付くと更に雰囲気も変わるかな

これから旦那の実家に行くのですが
ちびカート君とお仕事道具持って行くつもりです。

兄の子供たちも来ているのではかどるかは・・・謎


オークションのチワワちゃん、
本日終了なのでよろしくお願いします☆
P7181677_convert_20110723104800.jpg




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーダー主です^^w

こんにちは~^^
どうもありがとうございますv-344

胸毛のウェーブ感がみていると
懐かしいです♪
かわいく出来上がるのが・・・
とっても楽しみです・・・v-415

| みにまま | 2011/07/24 13:05 | URL |

カートちゃんだ~♪
megmegさんありがとう~v-411
グッチの一番最初のお友達なんですよv-353
命日にはチビカートちゃんに会えますね。。
私も完成が楽しみですv-345

| ぐっちママ | 2011/07/25 08:21 | URL |

みにままさん

全体的にカールしているお毛毛なので
ちょっとお時間かかってしまいました~

可愛く完成しましたよ(^_-)-☆

| megmeg | 2011/07/26 17:53 | URL |

ぐっちママさん

ぐっちゃんの一番最初のお友達とは!!
こちらこそ紹介して頂いてありがとうございます。

カート君も美系シーズーですよね(*^_^*)

| megmeg | 2011/07/26 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/196-7c3ac94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

