羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーちゃん、完成しました♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


昨日のシーズーちゃん、朝完成しました。

ニヤける準備はよろしいですか
kako-cpcEf9bfxykKg3ef_convert_20110721161042.jpg
。。。ムフッムフフ

これから楽しい事があるって感じるお顔・・・

なぜなら
kako-dn5zslSebhF3IKld_convert_20110721161202.jpg
そういう事なんです

オーダー以外のワンコを作って完成すると
この子はきっとこんな状況なんだろうな~と浮かんできます。
今回は絶対コレだと思います

単なる後付けって言われたらそれまでだけど

kako-DYxiqCAIBQD4iriZ_convert_20110721161120.jpg
ママのお迎えを待っているチワワちゃんと記念撮影しました。
チワワちゃんは23日までです。
アクセス・ウォッチ共に過去最高でビックリしています。
たくさん見て下さってありがとうございます!!
シーズーちゃんも先程出品したので、どうぞよろしくお願いします☆
(←横のオークション窓から会いに行けます)

私の作るワン達は見上げてる子が多いです。
ワン達っていつも家族を見上げてるから肩こりだって聞いたことがあります。
だからすずにはいつもモミモミしてあげます。

ママの肩もモミモミして欲しいなぁ~笑


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーズーちゃんもかわいけど、
チワワちゃん出ましたね!!
とっても特徴とらえててかわいい♪
すごいな~~~!!

| ワン | 2011/07/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

ワンさん

出ました~!!笑

チワワちゃん、大反響なんです!(^^)!
今回はロングコートですが
スムースにも挑戦してみます♪

シーズーはいつもの感じなんですが
可愛いでしょ~(^皿^ゞ

| megmeg | 2011/07/22 00:08 | URL |

アクセサリーもつけてお洒落して
可愛いですね~v-238
次は何の犬種なのか楽しみ~v-237

いつか・・・・
グレートデーンとかセントバーナードとかも
見れるかなあ(←ひそかに期待(^◇^))

| らすまま | 2011/07/23 08:23 | URL |

らすちゃんママ

次は何でしょうね~

好きな犬種を作るなら超大型犬も魅力的です。
らすちゃんが教えてくれた(*^_^*)
デーンは多分スンゴイ難しいと思います。
でも作ってみたいですね♪

まずはラブちゃんやゴルちゃんかな~

楽しみにしてて下さい(^^)v

| megmeg | 2011/07/23 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/195-2c28106d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

