羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー製作中☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


『私らしさ』にたくさんのコメントありがとうです
心のパワーがみなぎりました
ただ体がついて行かなくて昨日は娘と超早寝してしまいました~
お返事はゆっくり書かせて頂きます

今日はまたオークション用にチクチクしていました。

思えばオークションに新規登録してから
フレームやマスコットばかりで立体ちゃんを出品していなくて
今回のチワワちゃんが初だったのですが
『あの子』を出さない訳にいかない(笑)と言う事で。。。
kako-hRrtm0hTXoODYXXq_convert_20110720225138.jpg
お鼻もお耳も無いとなんか恥ずかしい
チワワちゃんの完全土台の時より・・・

でも確実に可愛い子が産まれそうです

多分明日には完成&出品出来ると思います。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


来年から娘を幼稚園に通わせようと思い
昨日幼稚園の見学に行ってきました。

もうそんなに育ったのか~と
子供の成長を実感しています。
スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/194-e04c26e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

