羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いシーズーちゃんのお家☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


オークションに出品していたシーズーちゃん、
昨日無事にお家が決まりました
kako-XqO0qmcn5z03DKqb_convert_20110711171755.jpg
最初に入札して下さった方が新規の方で
『可愛がってくれるかな~』『転売されたりしないかな~』なんて
実はドキドキしてたんです。

オークションが終了しご連絡してみると・・・

なんと、何回もリピートオーダー下さり
仲良くさせて頂いているシーズーももちゃんのママさんでした
P4110355+-+繧ウ繝斐・_convert_201107011624451
言ってくれればいいのにィ~

新規だったのでこの子のためにユーザー登録して下さったようで
嬉しくてルンルンしていまーす

もうすぐ送りますから抱っこしてあげて下さいね

次はこの雰囲気でマルチーズにしようかな~と考えてます。



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

☆ここから余談☆
今日から日本版『美男ですね』始まりますね~
韓国版は超ハマったので一応見てみようと思うけど、どうだろう・・・
ちなみに本家ではシヌさんが好きでした(笑)

グンソクのカッコ良さがわからなかったんだけど
今放送してる『メリは外泊中』でちょっと彼の人気がわかるようになりました。

何気に韓流が好きなmegmegでした




| 羊毛わんこ | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リピートオーダーされる方がオークションで落札されるなんて
うれしいことですね
megmegさんが心を込めて制作されているからと思います

| シュガー | 2011/07/15 23:53 | URL |

シュガーさん

そうなんです!!
本当にちびももちゃん達を大切にして下さって
さらに落札もして下さったなんて~(*^_^*)

私は本当に良い方ばかりに囲まれて
幸せ者です♪

明日、水泳大会ですね!
クッキーちゃん、頑張れ~(*^0^*)/~☆

| megmeg | 2011/07/16 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/191-c346ee5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

