羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は内容盛りだくさん♪

緊急災害時動物救済本部



今日はタイトル通り内容盛りだくさんです
どうぞ最後までお付き合い下さい

①オーダーのあばら君フレームが完成しました♪P7141640_convert_20110714160746.jpg
A4フレームなので結構な存在感ですよ!!
すずを首輪に付けたいのですがパーツが届いてなくて明日には付く予定です☆
kako-HJ7dccWiwxseJ0Id_convert_20110714160822.jpg
かなりの3Dです。
オークションでも1点落札頂き、そちらも一緒のお渡しなので
お待たせしてしまいましたが、やっとお届けできます

前回のらすちゃんの時もそうでしたが
アメショちゃんの立体も挑戦してみようと思いました。

今回もあばら君のお話を聞かせて頂きお話しながら進めました。
あばら君もお空から見ててくれてるかな~
オーナー様、ありがとうございました


②らすちゃんから可愛いお写真頂きました♪
kako-qZ59D0nEnD4YIwjK_convert_20110714162157.jpg
らすちゃん、お目目がとろけてます
お届けしたケースのお菓子に目が眩んでるのかな?
らすちゃんのブログを教えて頂いてから遊びに行かせてもらってますが
ピレの優しい眼差しに癒されまくってます(笑)

らすちゃん、ママさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪


③イベントのお知らせ♪
私じゃないよ~
kako-AurFABbwQd36DySn_convert_20110413130832.jpg
↑これを描いてもらった友人のイラストレーターかきはらひとみさんが
なんとエアブラシでワンコ絵のライブペイントをするそうです
かきはらさんはとっても優しい動物画を描くんです。
是非たくさんの方に見て頂きたい~
それにしたってライブってすごくない?
しかもエアブラシのペイント中なんて滅多に見れるもんじゃないよね??
札幌や近郊の方は是非足を運んで見て下さい☆
私ももちろん見に行きま~す。
ご連絡もらえればご一緒しましょ~

~詳細~
8月19日(金)
  20日(土)札幌三越10階イベント会場


…あ、カッキー時間は?笑


④テンプレ変えてみた♪
ここまで読んだんだから知ってる!!って
ずっとブログタイトルの所に作品画像載せてみたかったんだけど
やっとできた~♪

画像を用意しなきゃいけなくて
今うちに居る『お願いシーズーちゃん』を使ってみたんだけど
なかなか良いじゃないですか
少しこれを楽しんだらまたカスタマイズしてみます☆
それに伴い、横のスライドショーも2011バージョンにしました。

今日はずっ~とPCとにらめっこで方がカッチカチ(笑)



⑤お願いシーズーちゃん、本日21時までです。
よろしくお願いします☆

kako-XqO0qmcn5z03DKqb_convert_20110711171755.jpg
ここから会いに行けます(*^∀^*)


大変長い事お付き合い下さってありがとうございました。
お知らせはここで終わりですが
読んでくれたついでに下の虹をクリックしてお帰り下さ~い

お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| その他 | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーーい!
今にも飛び出してきそうなにゃんこちゃんv-237
とっても素敵ですv-238
こういうのもいいですね~v-238

おやつが大好きならすはきっといつも夢の中で
このケースの世界のようにスイーツに囲まれて
幸せな顔してるんだと思います(^-^)
今回それを形にしてもらってとっての幸せです♪


| らすまま | 2011/07/14 23:13 | URL |

いきたいなー!

もし、その日何もなかったら、一緒に行きたいな♪
エアブラシでライブで?!すごい!!

| yukime | 2011/07/15 03:21 | URL |

こんにちは♪お久しぶりです。

猫ちゃんのフレーム、すごいですね!
今にも飛び出してきそうです~。
お顔もとってもキュート❤

エアブラシのライブ、興味あります。
ぜひ見てみたい!
行けたらいいな~。

| PAPIER*COTON | 2011/07/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~><
ネコちゃん!素晴らしいですね!!!!
実物を見たら更に立体的なんでしょうね♪
存在感ばっちりですね~。

らすちゃんのお写真、とっても幸せな顔してますね☆
癒されます。

エアブラシ!良いですね~♪♪
ライブでなんて凄いです!!緊張しちゃいますー。
なかなか作業風景って見られませんものね!
楽しそうです。

テンプレも可愛いです~^^
色々自分の作品写真使うのも楽しいですよね!

| きょうすけ。 | 2011/07/15 12:55 | URL |

らすちゃんママ

らすちゃんの寝顔は幸せ顔なんですね♪
食いしん坊だろうと、それが一番です。

お菓子の犬小屋も可愛いかも~(*^_^*)
でもらすちゃんが入る犬小屋は大変な事になりますね(笑)

フレーム、飛び出し具合がなかなか難しいです。
これからたくさん作ってみて
自分のベストを探します!!

| megmeg | 2011/07/15 18:30 | URL |

yukimeちゃん

どちらか都合のいい日に一緒に行きましょ♪
私もエアブラシで描いてる所は
見た事ないから楽しみ!!

三越なら徒歩圏内でしょ(^_-)-☆

| megmeg | 2011/07/15 18:33 | URL |

PAPIER*COTONさん

フレームは半立体なのですが
通常作るお顔より大きいし立体具合を
調整しながらなので
時間が同じくらいかかります。

出来上がった時の満足感は◎です(*^_^*)

エアブラシライブ、お時間あったら是非
見に来て(?笑)下さい!!
私も楽しみにしてます。

日曜日行けたらよろしくお願いします♪

| megmeg | 2011/07/15 18:39 | URL |

きょうすけさん

お久しぶりです(*^_^*)

あばら君もらすちゃんもオーナー様に
喜んで頂けてホットしています♪

ライブはスゴイよね~
めったに見れないから楽しみ!
私もライブチクチクしようかな。
…延々と真っ白土台で見てる人は飽きるね(笑)

| megmeg | 2011/07/15 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/190-997ae0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

