羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬すずとマルチーズ

まずは業務連絡です。
☆長財布オーダーのA様☆
組み立て完了しております。
マグネットを付けバイアス処理をして完成ですので
来週発送予定です(*^_^*)




↓ここから羊毛のお話です。

とってもとってもと~っても
手こずりながら愛犬すずを作製しています
100521_140543_convert_20100521140757.jpg
なんせかんせあの短毛をどう表現しようか・・・
鼻も麻呂まゆも仮だし目ももう少しくっついてるな~
顔の形もまだまだ整いそうにありません

しかもアルカパの毛を使っているので
やりづらくてかないません

すずに疲れ一息つくのにマルチーズを
チクチクしてみようと思います
100521_134654_convert_20100521140839.jpg
鼻でっか仮です・・・
長毛ちゃんの方が私には作りやすい

この2頭がどう仕上がるか。。。

おかげ様で体調も大分良くなりました。
可愛く出来上がる様に今日もポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調よくなって良かったですね!
すずちゃんいいお顔~かわいい~
息抜きにマルちゃん作成なんて
megmegさんすごすぎデス
あ~こんなの作れたらたのしそう!
それにお店出しちゃうよ♪

| macamoco | 2010/05/21 18:13 | URL |

macamocoさん

胃痛はdisney行きたい病という持病なんです(^^ゞ
ストレスが溜まると発作的にこうなり
ミッキーと会うまで治らない難病(笑)

すずちょっと間の抜けた顔ですよね~
目が離れ過ぎなんだと思います・・・

作れてるのかはわかりませんが
作っている時はすご~く楽しいです♪
macamocoさんもどうですか(*^_^*)?

shop準備してるんですけどなかなか進まず
もっぱらオークションでお家探ししています(^_-)-☆

| megmeg | 2010/05/21 19:34 | URL |

うわ~2匹とも可愛らしい❤
長毛ちゃんの方が作りやすいのわかります!!
私も短毛はどうも苦手でi-201
でもすずちゃんも可愛くできてますよ~

お体無理しないで頑張ってくださいね!

| ★クリリ★ | 2010/05/22 00:15 | URL |

すずちゃん

かわいい名前~~e-446
お顔も良く似て、美人さんにできてます♪

私は、2次元の世界の人なので、
このままで、充分完成してるように見えますe-317

でも、この麻呂まゆ、かわいい~~
以前に飼っていた、秋田犬(雑種)のもく(♀)も
こんな色で麻呂まゆだったな~~
だから、いつもちょっとこまったちゃん顔なんだよね・・・笑

| かるびぃ | 2010/05/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

★クリリ★さん

短毛だからと言って
毛の生え方を無視すると
様子がおかしくなるし・・・大変です(>_<)
自分の家の子なので
時間をかけてちょっとずつ作ります☆

| megmeg | 2010/05/23 10:31 | URL |

かるびぃ さん

すずは『すずらん』が本名なんですよ~

完成まではまだま~だかかりそうです(^^ゞ

すずは時期によって麻呂があったり無かったり。。。
あると無いでは全然顔が違いますよね!
秋田飼ってたんですか?
秋田系のMIXってことかしら?
秋田は柴とは違うお目目で優しく感じます(*^_^*)

| megmeg | 2010/05/23 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/19-ddaaf859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

