羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントを頂きました♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


先日のすずのお誕生日のお祝いにと
クッキーの昨日今日明日のシュガーさんとクッキーちゃんからプレゼントを頂きました
kako-q3NFqwsKWibizfS9_convert_20110713211746.jpg
見て!!豚ヒレ肉のステーキ
kako-eeMXvHaAFvJXoufC_convert_20110713211834.jpg
お誕生日の時のご馳走よりもご馳走です。
さっそく開けてビックリ
kako-jp4z1Unfjn0CbfBd_convert_20110713211808.jpg
中身がパッケージの写真とまるっきり同じ。
美味しそう~

早速すず、晩ご飯に頂く事にしました。
kako-Vs6hxV3ZO5ydv9X3_convert_20110713211941.jpg
この距離・・・完全に罠だと思ってます(笑)
でも、いざ食べだすとこの勢い。
kako-0239FDfhySKmbgBg_convert_20110713212025.jpg
お肉→野菜→お豆とあっと言う間に完食です

私たちも頂いたお菓子を食後のデザートに頂きました。
すんごい美味しくて、家族で争奪戦でした

シュガーさん、クッキーちゃん、ありがとうございました
kako-gBsttlkYeP8mIOBD_convert_20110713211906.jpg
お礼。。。と言うか『これからもすずとmegmegをよろしくお願いします』の
気持ちを込めてチビクッキーちゃんを贈ります
これから作るので楽しみに待ってて下さいね

ここでお話する皆さんはブログでのお友達、でも近くの友達と変わらず
私を支えてくれる大切な人達です
大好きぃ~

アメショ・あばら君のフレームが完成したのと
先程、お届けした『らすちゃん』の可愛いお写真も頂いたので
また明日見に来て下さいね☆



お願いシーズーちゃん、オークション出品しています。
14日の21時までです。よろしくお願いします☆
kako-XqO0qmcn5z03DKqb_convert_20110711171755.jpg
ここから会いに行けます(*^∀^*)



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| その他 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃれおつ!!

なにこれ!かわいいーー!!
こんなおいしそうだったら、私もたべたいよー!!

| yukime | 2011/07/14 01:32 | URL |

すごいご馳走v-237
すずちゃん、やった~v-238
よかったね(^◇^)

罠ですか、って面白ーい(^-^)

| らすまま | 2011/07/14 07:27 | URL |

ご紹介ありがとうございます
無事にお手元に届いてよかったです
すずちゃんにぜひピエトロのステーキを食べてもらいたかったの
わんちゃんたちに好評な一品です(笑)
おお~ すずちゃん あっという間に完食
うれしいな~

megmegさん、かえって気を遣わせちゃいますね
といいながら、めちゃくちゃうれしいです

これからもずずっとよろしくお願いします

| シュガー | 2011/07/14 09:42 | URL |

yukimeちゃん

でしょ~!!
もっと素敵なお皿に盛りつければよかった(^^ゞ
香りも美味しそうだったよ~

ご馳走が続いたから
普段のご飯をさらに食べなくなったりして?笑

| megmeg | 2011/07/14 18:39 | URL |

らすちゃんママ

普段かなり質素なので
いつもと違うことがあると罠だと思ってるのか
すんごい距離をとります(笑)

私が待てさせてるわけじゃないんですよ!
お皿を近づけると遠ざかって行くんです(^^ゞ

| megmeg | 2011/07/14 18:41 | URL |

シュガーさん

すずも私たちも美味しかったです~
クッキーちゃんはいつも
こんなウマウマを食べてるのかしら?

ほんの小さな物ですが
いつも元気をくれるクッキーsmileを
お届けしたいな~と思います(*^_^*)

コナッちゃんに続きいつか作ってみたいと思っていたので
全然気を使ってるわけじゃないんですよ~
ちょっとだけ楽しみにしていて下さい♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!(^^)!

| megmeg | 2011/07/14 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/188-abe611c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

