羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いシーズー出品しました♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


今朝娘に早く起こされたので
昨日のシーズーちゃん、完成させました。

星に願いを。。。の設定だったけど
最終的にこうなりました↓↓↓

kako-DXD9r4QB6iE4tsfM_convert_20110709150634.jpg
なになに?どおしたの~

kako-XqO0qmcn5z03DKqb_convert_20110709150720.jpg
・・・キュ~ン

ってなりません???

今回は手足が動くようになっているので多少のポーズ変更は可能です。

先程オークションに出品したので
『抱っこしたぁ~い』『私がママよ~』と言う方は
どうぞよろしくお願いします

ここから会いに行けます(*^∀^*)



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 15:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむ

シーズーのクオリティ高しwww
得手不得手ってあるよねぇ。私もある。
やっぱり描き慣れてる犬は手が覚えててドンドン進むけど、猫は慣れないので難しい。
でも、新しい物を作る時に悩んだり、出来てきた時のドキドキも好きなんだよねぇ。

| ヒトミ | 2011/07/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

きゅ~~んv-238
可愛いですーv-237

手足が動くってすごいですね!

| らすまま | 2011/07/10 14:28 | URL |

カッキー

シーズーやマルチーズが私には
デフォルメしやすい犬種~。
我が家のシーズー軍団のおかげかな☆

かっきー猫苦手って???
うっそ~(^^ゞ
最近あなたの犬新作、見てない気がしますが(笑)

新しい物を作る時に悩んだり、出来てきた時のドキドキ・・・わかる!!
最近は初めて犬種をたくさん作らせて頂いてるけど
写真とにらめっこしながらあ~でもないこ~でもない。
そして顔が出来ただけで物凄い達成感♪



| megmeg | 2011/07/11 17:28 | URL |

らすちゃんママ

ちょっとポーズ変えれるのって
楽しいですよね!(^^)!
あまり激しくすると中のワイヤー切れて
再起不能になりますが・・・汗

気に入ったので
もう少し研究を重ねようと思います♪

| megmeg | 2011/07/11 17:31 | URL |

あっ、そうか。
ミクシィでは新作チョイチョイ発表してるんだけど、HPではあんまりアップしてなかったね。
ミクシィでは作業工程なんかもつぶやいてるよ。
是非w

| ヒトミ | 2011/07/11 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/185-a351f74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

