fc2ブログ

羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お知らせ☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


すずにお祝いコメントをたくさんありがとうございます(*^∀^*)
お礼は明日書かせて頂きます♪

今日はオーダーに関するお知らせを一つ。

横にも書きましたが
7月10日~10月10日までオーダーの受注をお休みさせて頂きます。

以前チラッと記事に書いた時に
具合悪いの?とか何かあったの?と心配して
数名の方がメールを下さいました~

私、愛されてる?なんて錯覚しています(笑)

お休みするのは体調が悪いとか何かあったとかじゃなくて
ちょっと1歩進んでみようという準備期間なんです。

もちろんその間も可愛いワンにゃんを生み出しますよ~

なので今と変わらず遊びに来て下さいね

で、オーダーですが
昨日9月お届けと11月お届けのご注文を頂きました。

こんな感じでお急ぎじゃない物はお受け出来る事がありますのでご相談下さい。

本当はきっかりオーダーストップしようと思っていたのですが
『megmegにうちの子を作って欲しい』と言って下さる方がいるのなら
それは最高に嬉しい事だし、そんな方々に支えられての*PEACE*ですから

一歩についてはまたおいおい。。。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


全然関係ないんだけど
娘が昨日からおトイレで用をたせるようになって来ました!!
3歳と3カ月・・・やっとオムツ卒業が見えてきた~

今までトイレトレーニングはしてみたものの
怖がって進まずにいたのですが
どんな心境の変化か昨日からいきなりほぼ完璧に出来ています。

ちっさい方だけだけど急成長にビックリ感激しているので
聞いて欲しくてぇ~笑
スポンサーサイト



| その他 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おむつ卒業おめでとうv-238

いい事続きですね♪

megmegさんの作品とっても楽しみにしていますv-238 
きっと素敵な一歩を歩まれるんでしょうね❤
それも楽しみにしてます!

| らすまま | 2011/07/08 19:32 | URL |

わかります。
特にトイレはうれしいですよね。家は小さい方はまだまだです。でも大きい方はたまに教えてくれるから、そのたびに思い切り褒めてます(笑)子供の成長は早いですよね。

作品作りお互い頑張りましょうね!!
多分?お会い出来るの楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。

| ひらり | 2011/07/08 21:39 | URL |

らすままさん

まだ完全に卒業出来てはいませんが
かなり近づいてます♪
すずがおトイレ覚えた時を思い出すな~

私の一歩も上手く踏み出せるように
頑張ります(*^∀^*)

| megmeg | 2011/07/08 23:42 | URL |

ひらりさん

嬉しいです~♪
2歳から始めたんですがトイレを
怖がってずっと上手くいかなくて…
一昨日急にトイレでしたいと言い出して
今日は一度もオムツを汚さなかったんです(*^^*)
う〇ち以外はf(^_^;
出来たらシールを貼らせてるので
それが楽しいそうです(笑)

きっとお会い出来そうですね!
私こそ楽しみにしています(^-^)/

| megmeg | 2011/07/08 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/183-bb8814c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT