羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずのお誕生日☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


今日はすずの8回目のお誕生日でした

いつもはドライフードオンリーのごはんですが
megmeg一家はお誕生日とクリスマスはご馳走が出て来ます。

今年もドライ+αとケーキでお祝いです
kako-O12MSAnQDpzkabxW_convert_20110706222625.jpg
めったに見れないすずの笑顔ですよ~
HappyBirthdayを歌ってもらってテンション上がったのかも?

今年は娘が『すずにプレゼント買ってあげないと!』って
メェ~さんのカラカラなるお人形をチョイスしていました

kako-bGuvbugnUezysvX2_convert_20110706222735.jpg
食の細い彼女も今日はガッついてます。
kako-GNAaiiqdPMKXFuJG_convert_20110706222759.jpg
ケーキは娘に食べさせてもらいました。
kako-llvdRuZ6kBvRLPbp_convert_20110706222710.jpg
『今年のお誕生日も美味しいご飯で満足・満足~ペロン♪』

心配したしっぽも元気になって無事8歳になりました。
大きな病気もせず、マイペースだけどいつも娘に優しいすず。
この先も元気に楽しく過ごそうね。

さて来月は私が歳をとる番・・・
もうほとんど嬉しさはありませんが

せっかくなのでお祝いディナーでペットと食事が出来るところを探そうかな~
ご存じの方がいらっしゃったら情報お願いします☆


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| すずらん&チー | 22:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒です

我が家のわんこシュナのなまえは
すずといいます!いっしょですね。
うちも8才になるんですよ~

お誕生日おめでとうございます
羊毛わんこも可愛くってリアルですね
ポチッとして帰りますね

| おのここ | 2011/07/07 07:06 | URL |

おのここさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

おのここさんのシュナちゃんもすずちゃんって
言うんですね~
まつ毛の長~い可愛いシュナちゃんですね(*^_^*)

また遊びに来て下さい。
ポチありがとうございます!!

| megmeg | 2011/07/07 08:40 | URL |

すずちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます
ご馳走でお祝いよかったね
お尻尾も上がって元気にお誕生日を迎えられてよかったね
これからも元気で幸せな毎日を過ごしてくださいね

| シュガー | 2011/07/07 10:10 | URL |

おめでとう~★

すずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ホントすごく嬉しそうな笑顔!
自分のためのお祝いってきっとわかっているよね♪

うちも誕生日とX'masだけはご馳走です。
でもデカワンコの方がすぐお腹を壊しちゃうから、小さなケーキも2日に分けてしかもチビワンコと分け合って食べます。( ̄m ̄*)

すずちゃんのご馳走の画像を見せたら、「megmegさんちの子になりたい」って言いそうだわ。(*^-^*)

| ちぇこ | 2011/07/07 11:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
8歳!!これからも、毎年、美味しいご飯と
美味しいケーキで、お祝いしてもらうんだよ~
すずちゃん。
いつまでも、元気で、元気で、
みんなを癒してね。

| えもも | 2011/07/07 17:24 | URL |

すずちゃん!お誕生日おめでとう♪
今年もいっぱいうまうまもらえてよかったね!
尻尾の調子もよくなったみたいだし!
8歳にはみえない!とっても美人!
これからもmegmeg家を癒してくださいな!

| コナツ | 2011/07/07 17:38 | URL |

おめっとー(´▽`)/

すず、おめでとう!
犬も人も、お互いに、イイトシになってきたねぇ。。。

すずの笑顔、初めて見たかもwww
いいお誕生日だったね~、9月のシュウの誕生日には何してあげようかなヽ(´ー`)ノ

| ヒトミ | 2011/07/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん

心配したしっぽも完全に元に戻って
ほっとしました(^^ゞ
チーと遊んだのでそれが良かったのかな?
もしかしたらストレス???

お誕生日は満面の笑顔だったので
彼女なりにルンルンだったんだとおもいます♪

| megmeg | 2011/07/08 12:35 | URL |

ちぇこさん

うちの子になってもお誕生日とクリスマスしか
ご馳走は当たらないよ~笑

もともと食に感心のない子でご飯も食べたり食べなかったりだけど
この日は目をランランさせて食べてました!(^^)!

分け合ってケーキを食べる姿、
想像してニヤニヤしました☆

| megmeg | 2011/07/08 12:38 | URL |

えももさん

ありがとうございます♪
更新がないので忙しいんだと思っていました~
順調ですか(^^?
ももちゃんケースGO頂けばいつでも作りますので
お知らせ下さいね☆

もう8歳か~
まだまだ元気に過ごして欲しいです。
その為には日ごろの管理ですよね。
ママ、長女の為に頑張ります!!

| megmeg | 2011/07/08 12:41 | URL |

コナツママさん

8歳に見えない?美人??
わ~い♪
でもお口の臭いは8歳って感じですよ~笑
ガムをあげてもやっぱり食べなくて
ガーゼで無理やりケアしかできません(~_~;)

| megmeg | 2011/07/08 12:44 | URL |

カッキー

すずの笑顔初めて?
んなことあるかぁ~!笑
しゅうも9月で8歳だよね。
本当飼い主も犬も大分歳とった(~_~;)
みんなで少しでも長生きしようね!!
・・・おばあちゃんか(^^ゞ

| megmeg | 2011/07/08 12:48 | URL |

すずちゃん、お誕生日おめでとう☆
うちのドラグエと同い年ですね~!
また一年、共に年を重ねていきましょうねw

レアな笑顔、ありがとう~!!

| kenkenkids | 2011/07/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん☆お誕生日おめでとうv-25

ケーキとご馳走でとってもいい笑顔♪

今年も元気で楽しく過ごせますように☆

| らすまま | 2011/07/08 19:28 | URL |

kenkenkidsさん

ありがとうございます(*^_^*)
同じ歳なんですね~
すずは同級生?が多いわ(笑)

レアですよ~
なんならこの笑顔忘れないように
画像保存しといて下さい(笑)

お互い(ワン)充実した8歳になりますように☆

| megmeg | 2011/07/08 23:09 | URL |

らすままさん

ありがとうございます(*^^*)
しっぽ事件はありましたが
無事8歳になりました~♪

立派にシニアなので
健康に気を配りつつ楽しい暮らしをさせてあげたいです(^-^)v

| megmeg | 2011/07/08 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/182-7ca13813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

