羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピレニーズ・らすちゃん完成♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


グレートピレニーズのらすちゃん、完成しました。

まずはとびっきりの笑顔を見て下さい。
kako-to1mxc81BYwY7siG_convert_20110705203737.jpg
前回のチンスちゃんの時も撮った私の大好きなちょい下アングル
説明なんていらない・・・って感じでしょ

kako-5Ce1NOPgph1V35Rc_convert_20110705203804.jpg
らすちゃんは昔からアンヨが悪いそうで
こんな風に伸ばして伏せるんですって。

羊毛ワンコのオーダーで良いのは
そうした細かなその子の特徴まで再現できる所だと思います。
私も出来る限りその子を表現できるように
日々研究していますので、今後オーダーをお考えの方は
どんどん家の子の癖を教えて下さいね

kako-ALwNoFR6OaCrPuDX_convert_20110705203828.jpg
らすちゃんは私の初大型犬です。
お口のタルタルや優しくたれたお目目に時間をかけました。

画像ではわかりづらいのですが
お目目周りも凹凸や線をしっかり入れて、よりらすちゃんぽさが出てると思います。

kako-puWiIiyGCH8O3gWf_convert_20110705203856.jpg
メルヘンケースと一緒にもうすぐ帰宅です。

らすちゃんママ、ちびらすちゃんにも可愛いスタイ作ってあげて下さいね

お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレピちゃんの特徴がよく出てますね~!
優しそうなお顔でまたすごく幸せそう♪
これからママの元に行ってもっともっと幸せになれるね♪

細かなところまでその子を再現してオーナー様の気持ちに応えられるってステキですね~!
私ももっと腕を上げてはやくオーダー製作ができるようになりたいです。

megmegさんを目標に頑張ります!

| ちぇこ | 2011/07/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

何をおっしゃいます(>_<)!!
ちぇこさんは十分オーダーにお答え出来る腕前を
お持ちじゃないですか~

オーダー開始を待ってるファンがたくさん居ますよ!

ちぇこさんのブログにコメ出来ないのが
いつも残念です(+_+)

| megmeg | 2011/07/05 21:23 | URL |

うわあーv-238すごく可愛いです!
笑顔も毛の色や感じがらすそっくりですごく嬉しいですv-237
メルヘンケースもとっても可愛いけど
リアルらすもオーダーしてほんとによかったです!
ありがとうございました♪

| らすまま | 2011/07/05 21:29 | URL |

らすちゃん…なんて可愛いんでしょうか…
やっぱり大型犬ちゃん独特の可愛いさだなぁ
megmegさん、いろんな犬種がどんどん広がりますね~
もっともっといろんなワンちゃん達に出会えるのが楽しみです

(あ!この場を借りて申し訳ないですが私も、ちぇこさんのファンなんです~)

| マシュマロ | 2011/07/06 17:05 | URL |

らすちゃんママ

多分男の子だとまったく違った雰囲気に
仕上がったと思います。
製作前にさかのぼってブログを読ませて頂いて
私の中でらすちゃんのイメージが固まったのですが
送って頂いたお写真の笑顔が離れず
その感じで作らせて頂きました♪

大型犬・・・ハマりそうです!(^^)!
ピレちゃんとバウバウして遊んでみた~い☆

| megmeg | 2011/07/06 18:11 | URL |

マシュマロさん

小型犬のオーダーを頂くのが本当に多くて
なかなか作れなかった大型犬♪
小型ちゃんとはまた違う魅力がありますよね~
全てを悟っているかのようなあの優しいお目目。
たまりません(>∀<)

ちぇこさんのファンは多いですよね!
私を忘れず(笑)ちぇこさんの応援もよろしくお願いします!(^^)!

| megmeg | 2011/07/06 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/181-c626217b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

