羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレートピレニーズ・らすちゃん~経過

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


すずと同じく私にも『月のお客様』が来て
本日体調絶不調のmegmegです。

毎月この時は必要以上の肩こり&頭痛&腹痛にヤラレルんだけど
今日はパパが娘を公園に連れ出してくれたので
チクチクしちゃいました~

予告通り、リアルらすちゃんです。
kako-ZQua5cbDKWga9qwo_convert_20110702233847.jpg
ん~。。。可愛い

私のワン製作で記念すべき初の大型犬。
この笑顔~優しいお目目~
お耳も体もまだなのにこの可愛さ・・・
完成はヤバイことになりそうな予感です

らすちゃんまま~送らなくてもいいですか???(笑)

自分の作るワンに毎回しつこく「可愛いィ~」と連発してますが
自分が心を込めて、愛情いっぱい生み出す子ですもの~
キモイと思わず許して下さいね

そんな私の心意気が伝われば嬉しいです。


さて、今日のすずですが
ハイテンションフリフリをする時は
いつも通り柴しっぽになりました。
kako-03pzKr7nQketDPN7_convert_20110702233921.jpg
でもテンション戻るとまたタラーン
それでもお尻を気にしたり座れなかったりというのが
ほとんど無くなったので大分よくなってきている感じです。
このまま少しずつ復活すると思います。

皆さん本当に気にかけていただいてありがとうございます!!



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずちゃんのしっぽ

早く、元通りになるといいですね!!
女の子は子宮関係の病気に気をつけないと
ダメなんですよね。。
うちも女の子・・同じく避妊手術を
伸ばし伸ばしにしちゃってて。。。。
やっぱり、こんどピッコロ(動物病院)に行った時
先生に相談してみます!

リアルらすちゃん、確かにお耳がなくても
充分なかわいさe-266
目の表情がいいです・・・見つめられてて~♪

| かるびぃ | 2011/07/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

わああv-237可愛いv-238
この笑顔v-237
見てるこちらまで笑顔になっちゃういいお顔ですねv-223
嬉しいです~v-238

すずちゃん、しっぽぷりぷりだv-238
元気になってきてよかったです。
早くいつものすずちゃんに戻りますように!

| らすまま | 2011/07/03 05:26 | URL |

らすちゃん、笑ってる~
まだお耳がついてないのにこの可愛いさっ
…megmegさん、こりゃあ、おっしゃるとおり、完成したらかなりヤバいことになりそうですね

すずちゃん!しっぽがぁ~
少しずつ良くなってきてるようでよかったですね。
頑張れ~すずちゃん

| マシュマロ | 2011/07/03 09:01 | URL |

かるびぃさん

あら、くうちゃんも未手術ですか?
手術をしてれば避けれる病気がいっぱいあるし
なってからじゃ遅いですもんね(ToT)

これから先なるべく辛い思いをしなくて済むように
1回だけ痛いの我慢してもらいます。

くうちゃん、すずと一緒にガンバろ~!!

| megmeg | 2011/07/05 21:10 | URL |

らすちゃんママ

可愛いでしょ~
モデルさんがいいんですよ(^_-)-☆

らすちゃんのブログでたくさんのピレちゃんを
拝見しましたが、
当たり前だけどみんなそれぞれお顔が違って
らすちゃんは女の子らしい優しいお顔だと
感じました☆

すず、ほぼ元通りになりましたよ。
ありがとうございました(*^_^*)

| megmeg | 2011/07/05 21:13 | URL |

マシュマロさん

本当ヤバイですぅ~
・・・毎回言ってますが(笑)

いつも送りたくなくなって梱包が大変です(^^ゞ

すず、昨日愛するチーに会ってきたので
すっかり元気になりました(*^_^*)
ありがとうございました!!

| megmeg | 2011/07/05 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/180-6099c028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

