羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らすちゃん~メルヘンケース…今日のすず

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


まずはすずの件、皆さん心配して下さってありがとう!!
今日の様子は最後に書きますので見てやって下さい

さて、先日お作りしたピレのらすちゃん。
リピートオーダーのメルヘンケースが出来ました。

ご希望はスウィ-ツかお花と言う事で
なんとか一緒に詰め込みたいと考えたメルヘンがこちらです。
kako-gkDK7sj9L7zYdqhx_convert_20110701111750.jpg
毎度のことながら画像暗いですが
実物はもっとカラフルでラブリー(?)なんです
スウィ-ツメインでお花はさりげなく飾りました。

kako-rDdwHe5UZWv1ow1f_convert_20110701111836.jpg
パティシエのらすちゃん、ママに美味しいスウィ-ツを贈ろうと
一生懸命ホイップをまぜまぜしましたが、はりきり過ぎて
どうも作り過ぎてしまったようです。
この後らすちゃんはこのホイップをどうしたのでしょうか~

kako-RfF28OR45Me2uJoq_convert_20110701111907.jpg
粘土ワークでお花はちょいちょい作りますが
スウィ-ツ、実は苦手だったんです
でも、今回は完成図が頭に出来上がっていたので
楽しくルンルンで作れました
らすちゃんのおかげで粘土スウィ-ツへの苦手意識も克服です

引き続き今度はらすちゃんのリアルタイプの製作に取り掛かりま~す



・・・で、すずの今日の様子ですが
kako-ILqrHdJKhZy0xdsl_convert_20110701111932.jpg
昨日よりしっぽが上がっているんですがわかります?
嬉しいフリフリの元気&スピードも少しアップしてきています。
明日にはもっと上がってるかな~
また明日どれだけ上がったか見に来てくださいネ


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずちゃん、少しずつ元気を取り戻して来てるんですね
よかった~
もう、心配で心配で、何度もちょいちょいブログチェックしてました
明日にはもっと元気になりますように

メルヘンらすちゃん、絵本の中のワンコみたいで、なんとも可愛いですね~
いやいや、これはまさしく立体絵本ですね

リアルらすちゃんも楽しみです

| マシュマロ | 2011/07/01 23:05 | URL |

マシュマロさん

皆さんのケースがそれぞれ違うから
色んなメルヘンが出来て楽しすぎです(*^∀^*)
皆さんが思いつくだけのストーリーが
出来ちゃうし♪
それを上手く表現出来てるといいのですが(^-^;

すず、気にかけて下さってありがとうございます!
良いペースで回復しているみたいです。
明日またしっぽ画像で報告しますね(^-^)

| megmeg | 2011/07/02 00:48 | URL |

こんなに早く出来上がるなんてびっくりでそして
すごくラブリーv-238でカラフルで可愛くって嬉しいですv-274
生クリーム本物みたいv-237
この前のリアンくんケースとはまた雰囲気が違っててほんとにすごなーって思いましたv-238
いろんなメルヘンケース集めたいv-237
(^◇^)

すずちゃん元気になってきてよかったーv-237今日はもっと元気になりますようにv-237

| らすまま | 2011/07/02 06:29 | URL |

らすちゃんまま

気に入って頂けて良かったですぅ~(*^∀^*)
せっかくなのでリアン君とは全く違う
雰囲気でお作りしてみました♪
ケース作りは構成の段階で一人ニヤニヤです(笑)

リアルらすちゃんも進んでいますよ~

すずの事もご心配下さりありがとうございます。

| megmeg | 2011/07/02 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/179-cbaa3bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

