羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず、緊急事態(>_<)

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


昨日は私の『コメ下さい』にたくさんの方が答えて下さり
感激しております(*^∀^*)!!
ありがとうございます~

で、タイトル・・・
すずが緊急事態なんです!!
kako-o7vRrGOO0pb8xFBv_convert_20110630084054.jpg
柴にあるまじきポイントが・・・わかります?

そう!お尻尾ダラ~リ
これ、昨日の夕方から続いてるんです

気付いた時に触ったら痛がったので病院に電話したのですが(時間外)
食欲・元気がなかったり、ヒート中ですが膿状のものが
出てなければ明日まで待って診察受けても大丈夫と言われたので
様子観察していました。

でも今朝、やっぱりダラ~ン
お座りも出来なくてずっと横になってます。

昨日予約は入れたのでこれから診察してもらいます。
ブログ書いてる場合じゃない?
そうなんだけど予約が10時半なので。。。

帰ったらまた報告します!!


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| すずらん&チー | 08:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお(;゜〇゜)
すず、大丈夫?
今頃診察中かな・・・?
お腹痛そうにしてるのかな。。。
シュウも同じ歳だから気をつけなきゃなぁ。

何でもないといいね。
お大事に・・・。

| ヒトミ | 2011/06/30 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/177-a1332abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

