羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ポメ・チンスちゃん~再び

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


チンスちゃん、依頼主さまからお毛毛の長いバージョンもと言う事で
追加ご注文頂いていたので引き続き作製しました。
kako-GbacOQeeum78mytr_convert_20110628104544.jpg
画像見えづらいですがこちらがロングのチンスちゃん。

短いお毛毛のチンスちゃんもそうでしたが
長いお毛毛のチンスちゃんも相当なお利口さんで
サクサク進むったらありゃしない
kako-bbJT7Jkfs1GoedtB_convert_20110628103644.jpg

kako-iN3VahypZoenGBaS_convert_20110628103721.jpg
お写真の様にママを見上げる姿でお作りしました。

可愛いでしょ~

2つ揃うとこんな感じです。
kako-X3Jz1tRyGPogA9Nm.jpg
・・・ヤバイ
何でもしてあげちゃいたいですね

今回もまた出来ればお届けしたくない(笑)めんこい子が完成しました。
でもこの子達が運ぶHAPPYを届けなくては・・・

依頼主さまにもオーナーさまにもHAPPYが届きますように



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/175-9b7b6e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

