羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ポメ・チンスちゃん~韓国へ

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


気付けばオーダーのチンスちゃん、
ここで完成お披露目の前に前回の記事に出ちゃいました

今回のオプション、おわかりになりましたか?
DSC_0147_convert_20110621233022.jpg
じゃじゃ~ん
kako-PYPrXzlZppTZckUP_convert_20110625124346.jpg
そうです。
今回はオーダー史上初、お洋服を付けてのお届けです。
kako-glkCzh8JT3cae7sT_convert_20110625124418.jpg
ちびチンスちゃんの毛並みや型崩れがおこらないように
なるべく簡単に着脱できるよう考えた結果、マントタイプに腰リボンで固定させました。
後ろのクッションもオプションです。
参考画像の様な可愛いチンスちゃんになりました

この子とお別れするのは寂しいですが
プレゼントされる依頼主さまにお届けし、韓国のオーナー様に笑顔を届けなければなりません。

これから可愛くラッピングして、この子は海を越えます

以前アメリカへ贈られた子に続き第2段の海外です。
世界のどこへ行っても喜ばれる気持ちのこもった作品を
作り続けようと誓うmegmegなのでした



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チンスちゃん、お気をつけて~~

お洋服といい、クッションといい
とてもセレブな感じですわぁ~e-266
アメリカや韓国からもオーダーが来るなんて、
凄いなぁ~~e-349
わたしも、海外進出したいぜっ!!・・な~んて、
英語ダメダメなんだ。。。。トホホe-259

| かるびぃ | 2011/06/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

ねぇ~♪セレブな感じですよね!!
海外から直接オーダー頂いたんじゃなくて
どちらも「海外のお友達のプレゼントに」とオーダー頂いたんですよ(*^_^*)
でも海を越えた違う国で
私の作ったワンコが喜ばれるとしたら
本当に感動・・・感激です!(^^)!

| megmeg | 2011/06/28 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/173-74572d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

