羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ポメ・チンスちゃん~途中経過

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


久々の普通サイズを作製しています。

今回も相当可愛いモデルさん
オーダー主さまのご友人にプレゼントされるんだそうです。
DSC_0147_convert_20110621233022.jpg
ご友人の大切な白ポメ・チンスちゃん。
たくさん送って頂いたお写真の中から
お毛毛を短くカットしたこの雰囲気でと言うご希望です。

『プレゼントに…』と聞くと毎回思うのですが
贈り物に選んで頂けるなんて感激です
だって誰かに送り物をする時に、自分が気に入らない物は贈らないですよね。
オーナー様に直接お話は聞けませんが本当にありがたいです

『お人形みたいなチンスちゃん』のお人形。
とっても楽しくて今回もスムーズに進んでいます。
kako-iNV2OP3rFUaMusLq_convert_20110621232519.jpg
この角度、ヤバくないですか
実物のワンコでもこの角度が大好物です(笑)
kako-h2bJb03bJE1GJD4u_convert_20110621232556.jpg
お尻尾の形を確認中なのでまだまだ未完成ですが・・・
kako-zFJFQ1USLsxT7Tal_convert_20110621232624.jpg
今回はチンスちゃんにオプションを付けてのご注文なので
明日、小物系を作りたいと思います。



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/171-d055081b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

