羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日ピクニック♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************



昨日の日曜日、起きたら最高のピクニック日和
急遽お弁当を作って滝野すずらん公園に行って来ました。
家から近いので毎年何度かピクニックに行ってます。

すずは残念ながらお留守番でした

出発が遅かったので着いてまずお弁当タイム。
kako-WtwxTShaNyh7TwRo_convert_20110620184022.jpg
毎日チクチクしている私の腕が(写ってるのは左)あまりに太くて
モザイク&文字でごまかしたつもりだったけど・・・全然見えてるね

ご飯を食べて持参したビーチボールで少し遊び、お散歩スタートです。
kako-OXwVliCJPa7PxiQb_convert_20110620184406.jpg
いつも写真を撮るお気に入りのスポット。
kako-R9hB1y5RLUuTJWTu_convert_20110620184211.jpg
なかなか絵になるでしょ~
今年はカメラも良くなったのでパチリも楽しい

kako-98IvkPHril4bE6Yz_convert_20110620184235.jpg
無料で貸してくれるジャンボボール。
このボールで遊ぶ所は結構急な山。
上から何個かゴロゴロと落ちて来て、油断すると危ないんです
娘っちも自分より大きいボールを転がして頂上まで頑張って登りました。

kako-xqGV18YfiekFXoZN_convert_20110620184124.jpg
この奥の斜面がジャンボボールの山です。
疲れたようで小さいボールに持ち替えです

パパもママもヘトヘトになり
お散歩しながら出口に向かう事にしました。
kako-x1M9bRJlKzwKH5Kw_convert_20110620184432.jpg
↑ジブリの世界っぽくない??

北海道は今最高の行楽シーズン
お天気の良い休日は、出来るだけこうしたピクニックを楽しみたいと思います。

次はどこに行こうかなぁ~

お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| その他 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/170-b70d6543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

