羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ&プードル完成

未完成だったチワワとプードルが完成しました

まずはチワワくん・・・
100520_095754_convert_20100520101004.jpg
ちょこんとお座りしてこちらを見上げています
仮ではブラウンのお目目を入れてたのですが
チワワのあの愛らしいお目目はこっちの方が近いかなと思い
最終的に真黒にしました。

続きましてプードルちゃん・・・
100519_210805_ed_convert_20100520101036.jpg
やっぱり写真が上手に撮れません
頭でっかちに写ってる~
実際はバランスのとれた可愛い子なんです。。。
チョコのプーちゃん、このままでは味気無いので
首に何か飾ってあげようかと考え中

そして~バッグチャームにして母にプレゼントした拓磨くん・・・
100517_211539_ed_convert_20100520101114.jpg
小さくても存在感十分でいつも一緒にお出かけ出来ます



先日妹にトリマー学生時代の教本を借りました
100520_102808_ed_convert_20100520103042.jpg
おまけに古いけど犬カタログと雑誌数冊・・・
少しお勉強したいと思います


いつもたくさんの応援感謝です!!
ちょっと体調不良の私に元気を下さい(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 10:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成したんですね♪
ちわわちゃんそのもののかわいらしさです!
おめめもばっちり
ぷーちゃんもかわいい~
でももしかしたら実物のほうがかわいいのかもって・・・
頭の毛がどうしても影になって写真写り悪いんですよね(笑)
うちも実物のほうがかわいいです(←親ばかです)

体調大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらないようにv-350

| macamoco | 2010/05/20 11:46 | URL |

おぉ!完成してますねi-189
チワワくんのオメメ入れ替えただけでも表情かわり
ますね~
可愛らしいi-176
プードルちゃんも思わず抱っこしたくなる~

拓磨くんもチョコンとバッグに付いていて可愛らし
です!

お母様の宝物ですねi-265

| ★クリリ★ | 2010/05/20 12:24 | URL |

すごい~すごい!!続々完成してる~!!
好きなことって勉強?研究?はかどるよね~!
私の飼いたい犬はフレンチブルかボストンテリアとかv-344チビたちがもう少し大きくなったらと思うけど~
リアルとかじゃなくそのものでさすが!!だわ~!
体調良くなるといいね~!元気あげる笑
最近若い先生と仕事してるから、気分だけ若くなる笑でも肩痛いさ~20代がけっぷちの私…

| あさみちん | 2010/05/20 12:52 | URL |

チワワちゃんもプーちゃんも とっても可愛らしく、
まるで本物のよう!!
表情がとっても愛らしいです。
お母様にプレゼントされた拓磨くんも
存在感バッチリですね

常にお勉強していらっしゃるのが、出来上がっているのを見てわかりますよ!
体調、気を付けてくださいね(^v^)

| サラノアママ | 2010/05/20 12:59 | URL |

macamoco さん

チワワはあの特徴的なお目目に手こずりました(>_<)
そのものになりました?
自分では満足のいくお目目になりました(^^ゞ

プーちゃんは。。。
次回違うカラーでリベンジしたいと思います!!
写真の腕を上げるより早そう(笑)
マカロンちゃんは写真でもお釣りが来るくらい
可愛すぎですよ(^_-)-☆
親ばかじゃありません♪

| megmeg | 2010/05/20 15:56 | URL |

★クリリ★さん

やっと完成です。
パーツ待ちで随分時間がかかりました(>_<)
本当お目目は大切です!!
犬種によって大きさも特徴も違いますもんね~
研究・・・と思って犬を眺めると
見方が変わります(笑)

| megmeg | 2010/05/20 15:59 | URL |

あさみちん

つわり以来の吐き気に襲われ発熱・・・
今日は胃痛だけで何とか復活気味(*^^)v

フレブルいいね~ボストンも捨てがたい♪
子供も犬と一緒に大きくなると優しさ倍増かな~
なんて期待してる☆
既にすずには態度デカイんだけど・・・汗

ちなみに30過ぎるともっとガタガタよ(笑)

| megmeg | 2010/05/20 16:05 | URL |

サラノアママさん

ずっとデフォルメ動物を作ってたので
リアルっぽい子達は修行中です(*^_^*)
少しリアルで、でも優しさや可愛らしさの残る
作品が作れたら・・・なんて目標です!!

プードルはリベンジ決定です(^^ゞ

| megmeg | 2010/05/20 16:09 | URL |

ワンちゃんシリーズ、可愛いです!

megmegさん、こんにちは♪

いつも楽しくBlog、拝見させて頂いております。(^-^)
例のディズニーイベントも、楽しんでこられたようで本当に良かったです!
体調の方は大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さいませ~!

ワンちゃんシリーズ、すっごく可愛いです!
megmegさんの作られる動物たちには生き生きとした表情があって素敵ですね♪
見ているだけでも、すごく癒されます。(^-^)

| 糸宇 | 2010/05/21 08:24 | URL | ≫ EDIT

糸宇さん

こんにちは~(*^_^*)
見てくれてるんですね!!ありがとうございます♪
私も覗くだけで申し訳ないけど
見に行ってるんですよ~

最近は羊毛オンパレードですが
今はオーダーでミシンも同時進行しているんですよ(^^)v
触ってあげないとへそ曲げてしまいますから・・・

友達の子の初お誕生日が近いので
ミシンの日々が続きそうです☆

| megmeg | 2010/05/21 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/17-ed93f167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

