羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピレニーズ~リアン君&らすちゃん

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************



またもや大分間があいてしまいましたが
リアン君のメルヘンケースとらすちゃんのマスコットが完成しました

まずはリアン君のケースです。
P6151194_convert_20110617084257.jpg
カフェかお花畑のイメージでと言うことだったのですが
どちらの要素も入る様にナチュラル&お花を意識してこんな感じに仕上げました。

ケース初のフローリング床と木材使用です
テーブルとお花受けは木を使いました。

それから奥の窓とレンガ壁。
こちらも初の試みでケース自体に貼り付けてあります。

いつものケースとは一味違う雰囲気にニヤニヤする私
P6151192_convert_20110617084432.jpg
こんな感じも良いですね~

プレゼントとお聞きしているので喜んで下さるといいな

続いてらすちゃん
こちらはカフェマットのマスコットです。
P6151189_convert_20110617084535.jpg

女の子らしくフリフリ全開のマットの上に
伏せてリラックスしています

今回お借りしたお写真を載せれなかったんですが(拡張子が)
2頭とも、とっても優しいお目目をしていて
このマスコット達からもそれが伝わればいいな~と思っています

P6151199_convert_20110617084730.jpg
最後に可愛く2ショット


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛わんこ | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く~可愛い~~
大型犬たれ耳ちゃん特有の、おっとりした優しい感じが、すご~く伝わります~
megmegさんのところのコ達を見てると、ホント癒されますぅ~

| マシュマロ | 2011/06/17 20:05 | URL |

マシュマロさん

暑くなりましたがお変わりないですか(^^)?

大型犬、作った事ないの知ってました(笑)?
この子達を作ったらリアル系のピレちゃんやゴルちゃん等大型犬を作りたくてソワソワしています(^^ゞ

このおっとり感は特有の可愛さですよね♪

癒される?ありがとうございま~す(*^∀^*)

| megmeg | 2011/06/17 22:37 | URL |

とっても可愛いです♪
ありがとうございました(^-^)

レオンくんではなくリアンくんですが
きっとママさんにプレゼントしたら
喜ばれると思います♪

フリルのマットもすごく可愛くって
とっても嬉しいです☆

| らすまま | 2011/06/18 10:14 | URL |

らすままさん

キャー(>_<)ごめんなさい!!
先日はらす君と言い、今回はレオン君・・・
信じられない程の重ねミス(*_*)
緊急編集で直しましたが本当に失礼ですよね(*_*;
ごめんなさい<m(__)m>

らすままさんに気に入って頂けて良かったです。
リアンままさんにも気に入って頂けますように☆



| megmeg | 2011/06/18 16:23 | URL |

ステキぃ~!

ステキ可愛い~e-266
カフェな感じもするお部屋は
細部までいちいち可愛い~~
小鳥さんを見つけて、感激してます!!

2ショットは、また、なんとも言えず
和みますね。。。。e-446

| かるびぃ | 2011/06/20 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/169-34d1fb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

