羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコナちゃん、ありがとう。

昨日の朝、モコナちゃんママから連絡がありました。
モコナちゃんが虹の橋に向かったというメールでした。

直前までお気に入りのおもちゃで遊んだり、
ママの後を追って歩いたり、変わりなかったそうですが
突然の発作だったとのこと・・・

モコナちゃんは元気になると信じてたので本当に驚きました。

その時のママさんの事を考えると、今も涙が出てしまします。

お話しているとお別れが近い事を感じていらっしゃるようでしたが
まさか今そうなるとは思ってもいないでしょうし
お見送りの覚悟が出来ていたとしてもあまりに突然の出来事です。

昨日の朝は、モコナちゃんがママさんをトントンと起こしたそうです。

モコナちゃんとママさんとは初期からお付き合いさせて頂いて
モコナちゃんを3体作らせて頂きました。
だから私にもモコナちゃんとの思い出がたくさんあります。

先日のケースの時に頂いたお写真が最後の物になってしまったけど
それぞれいただいた作品との写真は私の宝物です。
100706_0108_02.jpg

110425_2011_02_convert_20110428003056.jpg

寂しいお知らせになってしまったので書こうか迷ったのですが
ここでモコナちゃんの闘病のお話をして皆さんに応援してもらったので、
お見送りもしてあげて頂けたらと思いお話することにしました。

ママさん、あんな大変な時に連絡して下さってありがとうございました。
最後の瞬間まで大好きな人と一緒に居られて
モコナちゃんは安心して旅立ったと思います。

ずっと苦しかったお腹ももう苦しくないですね。
たくさんのお花に囲まれてイチゴを食べてるかも知れませんね。

今は寂しく悲しいでしょう。
たくさん泣いて、たくさん思い出して、たくさん思い出話をしてあげて下さい。
彼女を思い出すたびに、お空でしっぽを振っていますよ(*^_^*)

モコナちゃん、可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。
ママは今は涙でいっぱいだけどきっと大丈夫!!
だからいつも見守っていてあげてね。
またずっとずっとの先で会えるから。


モコナちゃんに頑張れを送って下さった皆さん、ありがとうございました。
ママさんに代わってお礼申し上げます。
そして、虹の橋に旅立った彼女が道に迷わないように、
これから安らかな時を過ごせるように、一緒にお祈り頂けると幸いです。



スポンサーサイト

| その他 | 10:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ

3日にカムちんも虹の橋に行ったよ。
最近お別れが多くて辛いね。

モコナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| ヒトミ | 2011/06/06 13:49 | URL |

突然のお別れは辛いですね。。
グッチも今年15さい!
いつか来る別れとはわかっていても覚悟なんて出来ません。
モコナママさん、どんなにお辛いでしょう。。
モコナちゃん虹の橋でママを見守ってあげてね。。
ご冥福をお祈り致します。

| ぐっちママ | 2011/06/06 18:18 | URL |

ウチも昨年、最愛の我がコを亡くし、モコナママさんのお気持ち、苦しいくらいわかります
闘病の末のお別れは、本当に何ともいえないものです…でもモコナちゃん、頑張りましたね。もうどこも痛くないし、苦しいくないんですもんね。だから大丈夫!お空の上の素敵な所でまたママさんに会えるのを、きっと待っていてくれますよ
お別れは本当に辛いけど、私もまた愛するマッシュに会えると信じています
モコナちゃん、ゆっくり休んでね
ママさん、ご冥福をお祈りいたします。

| マシュマロ | 2011/06/06 20:02 | URL |

コメント下さった皆さんへ

モコナちゃん、きっとゆっくり休めるとおもいます。
ありがとう!!

| megmeg | 2011/06/08 10:37 | URL |

モコナちゃん、旅立たれたのですね

こちらでモコナちゃんのことを知り
陰ながらモコナちゃんのことを応援していました

いつか訪れるであろう愛犬との別れ
わかっていても、つらいですね

モコナちゃんは、大好きなママさんが見守る中で
旅立たれたことは幸せなことだと思います

モコナちゃん、よく頑張ったね
幸せな一生だったね
これからはお空からママのことを見守っていてね
モコナちゃんの笑顔は、モコナちゃんを知っているみんなの心の中でずっと輝いています

モコナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

| シュガー | 2011/06/08 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/168-c4ed3d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

