羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー~タロウ君マスコット完成☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************



シーズーのタロウ君、バッグチャーム2つ完成しました。

こちらがタロウ君
IMG_0001_convert_20110606090523.jpg
赤いバンダナの首輪がとっても似合ってるでしょ♪

私の一番の胸キュンポイントはこのピョコンとしたお耳
これをどう再現するか色々やってみました。

・・・で出来たのがこちら
kako-FsOjDkq6TRvrUsgZ_convert_20110608111032.jpg
お耳の土台をいつもよりモリっと盛り上げて固定しました。

バッグチャームなので飾るとこんな感じです。
kako-mw0POWKUjfXgCv6E_convert_20110608111052.jpg

お空にいるタロウ君を近くに感じて頂けたら嬉しいです


次はピレちゃん2頭です。
ピレちゃんは初めて作る犬種。
あのお顔を小さいマスコットでどこまで再現できるか・・・
頑張るぞぉ~
1つはメルヘンケースなので、今飾りを作っています



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆










| 羊毛わんこ | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、可愛い~
いいな~シーズー。
同じシーズーでも、みんな顔も雰囲気も
違うから、その子の特徴を表現するって
大変だけど、楽しいでしょうね。

今日、買い物にホームセンターに行ったら、
ペットショップのなかに、男の子のシーズーがいて
もう7ヶ月になろうってくらいの子で
値段も半額になって、胸が締め付けられそうだった
幸せになってねって声をかけたけど、
気になって、気になって・・・(涙)

| えもも | 2011/06/08 23:31 | URL |

えももさん

シーズーやマルチーズは
お人形にするには最強だと思います!
デフォルメのしやすさNO1(笑)

ホームセンターのシーちゃんは
どうなったのかな?
ペットショップでのセールの文字
どうにかならないんですかね。
命のセールはありえないでしょ~(怒)

妹はペットショップに勤めてましたが
なかなか迎えられない子を連れて来てしまう癖が
ありました(・・;)
実家のチンチラ2匹と猫1匹がその子達。
それも???なんですが・・・

日本も外国の様に生体展示やめればいいのにと
いつも思います。
本当に迎え入れたい人ならそれでも構わないですよね~
簡単に購入できるから可哀想な子が減らないんだ~

と、この話になると熱くなるmegmegなのでした(^^ゞ

| megmeg | 2011/06/17 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/167-ff1f6971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

