羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての柴犬完成

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


私の事覚えてますか??
いや~時間が足りない。。。

なんとか羊毛にも触りつつ日々はこなせていますが
ブログ更新までたどり着けないんです

なんて言いながらも、昨日黒柴が完成しました。

すずを2回程作りかけて放置していますが
初めて納得のいく柴犬を完成させました

kako-rdBgPwfUurjiVyhi_convert_20110603162741.jpg

おケツぷりっの『遊ぼう!!』ポーズにしました。
そんな時のお顔はもちろんオープンマウスで~

kako-eytHnO9p9ULhvDZx_convert_20110603162803.jpg

何度すずを作ろうとしてもどうも顔が柴にならなかったんです。
この子もお顔がしっくりくるまで何回直したことか・・・

でもね、どおですか?この柴顔
すずが黒だったらきっとこんな顔だろうな。

なんかつかんだ気がするぅ~
それが実になったかは次に柴を作った時にわかるでしょう(笑)

kako-xKK4meb8HdukPnMR_convert_20110603162827.jpg

柴犬オーナーで羊毛ワンコ製作者なら柴が作れなきゃいけないと思いながらも
ずっと避けてきた犬種でした。
やっと形にすることができて感激しています


そんな感激の黒柴ちゃん、オークションに出品しました。
前回のちびシーズー同様素敵なオーナー様が見つかる事を祈ります

----------------------------------

オーダーですが、マスコットサイズ2つを作製しています。
こちらも近日ご紹介しますね♪


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる!

このおケツっぷり!
私には、妙にセクシーな曲線に見える。。。笑
反面、野生も感じる。。。

うちのポチは、寝起きに
猫みたいにのび~をして、
片足ずつ、アキレス腱伸ばしやってます。
その背中の曲線が、
「こいつ、もしかして猫かも・・・」と思うぐらい!

今度は、すずちゃん成功しそうですねe-319



| かるびぃ | 2011/06/04 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/166-45e28522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

