羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し姉妹とさくら♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


本日2本目です。
ためずに毎日更新出来ればいいんだけどね・・・

昨日は休日のパパさんに用事があったので
私は娘達を連れて『まだたくさん咲いている桜探し』に出かけました。

すずと桜を撮ってなかったし
寒かったけどついでに少し姉妹をお外で遊ばせたくて。

姉妹って言ってもすずと娘だけど(笑)

やっと咲いた桜も雨が降ったり強風だったりで
今年はあまり楽しめなかったな~なんて思いながら
車を走らせてるとすぐに発見

家から割と近いところに大きな公園と綺麗な桜を見つけました。

娘が遊具を見て興奮してるのでまずはそちらへ・・・
kako-Mp87L61E5jzd1q6m_convert_20110516171033.jpg
「ブランコ行こぉ~♪」
kako-42D6aVIOaOJAkwSy_convert_20110516171058.jpg
娘 「一緒に乗る?」
すず「ん~今日はやめとく・・・」

しばし遊んで桜ポイントへ移動。
kako-O6Kmc6ITRbcox8Zx_convert_20110516171218.jpg
すずも初めての場所でクンクンに忙しい様子。

kako-wcuY11sVNahDXvRq_convert_20110516170945.jpg
まだこんなに色鮮やかな桜の木がありました。
すず・・・笑ってよ~

kako-pdx95AWzpRvifk5B_convert_20110516171153.jpg

そして姉妹でもパチリ。
kako-QWxAMT1l7zN0U4IW_convert_20110516171009.jpg
それでもすずらんさんはあっちゃ向いてます(笑)

このポイントに着くまでは娘が『すず笑ってる~』って言うくらい
楽しそうにはしゃいでたのに。
空気が読めないのか、クールぶってるのか
そんな彼女をたまらなく可愛く感じます

本当寒くて娘の鼻に鼻水が光っていたので
速攻で帰路につきました。

来年も綺麗なピンクを背景にどんな写真が撮れるか楽しみ♪



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆










| その他 | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

The日本犬!って感じ(笑)
凛々しく写ってるよ。
いい写真じゃないかぁ~w
やっぱデジイチいいなぁ。そのうち買うぞ。
フィルムもいいんだけど、やっぱ経費かかるし枚数撮れないしねぇ~。
たくさんバシバシ撮れるデジカメはやっぱしいいね。

ウチのIXYも大活躍してくれてるよ。
今のカメラが小さくてポケットに入れて歩けるからお散歩撮影に便利だね(^^)v

| ヒトミ | 2011/05/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

そちらは今とても良い季節かなぁv-398
グッチ地方は暑くなってきたよ~e-263
娘ちゃんとすずちゃんの写真いいね~♪
すずちゃんいい顔してるわ~e-266
グッチはカメラを向けるとブチャイクになるからモデル顔を教えてほしいわ~v-411

| ぐっちMAMA | 2011/05/19 12:07 | URL |

megmegさんとこも待ちに待った桜の開花ですね
福岡の開花から一か月ちかくもかかるんですね
すずちゃんの穏やかなお顔に
お嬢さんと一緒でうれしいなって気持ちが見えますよ

ご心配かけております母の手術
無事終わりました
これからはリハビリに取り組んで
しゃんしゃん歩けるようになってほしいです
クッキーと散歩ができるようにね

| シュガー | 2011/05/19 15:36 | URL |

こんにちは。
桜とすずちゃんと娘さん、よい写真が撮れましたね!
すずちゃん、とっともお利口さんに写ってますね♪
そちらはまだ寒いくらいとは羨ましいです。
こちらはもう暑いくらいで、ドラグエは今朝お腹の毛をバリカンで刈っちゃいましたw

| kenkenkids | 2011/05/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

カッキー

本当日本犬らしいよね~
春のカレンダーめくったらコレ!!みたいな(笑)
できれば可愛い笑顔にして欲しかったけど
これが『すず』って感じ(^^ゞ

カメラ買ってから持ち歩きまくり、とりまくり・・・
データの整理が大変かも?

| megmeg | 2011/06/03 19:19 | URL |

ぐっちMAMA

え~??ぐッちゃんの写真いつも可愛く
写ってますよ~!!
モデル顔?いえいえこれはムスッとした顔です(笑)

そちらはもう暑いんですね~
ぐっちゃんの夏対策の時期かな。
うちの実家もワンの為にエアコン購入してました。
去年は暑さで発作も多く大変だったので・・・

| megmeg | 2011/06/03 19:23 | URL |

シュガーさん

お返事遅れたのでとっくに桜は
終わってしまいましたが(^^ゞ
やっと咲いてパッと散ってしまいました~
でもやっぱり綺麗だし、娘もピンクの花が
気に入ったようです♪

お母様もリハビリ頑張っておられるんですね。
クッキーちゃんとお散歩したいと願ってるはず。
クッキーちゃんは支えになっているんですね☆

| megmeg | 2011/06/03 19:26 | URL |

kenkenkids さん

お返事遅くなりました~
やっぱりkenkenkids さんのようには
撮れなかったけど
娘と一緒に撮れて良かったです(*^∀^*)

6月に入ってようやく暑いと感じるようになりましたが
まだまだ長袖です。
今年の夏はどうなるのかな~

| megmeg | 2011/06/03 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/164-af3d706c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

