羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


今日は個人的お知らせを何点か・・・
なんてことないお知らせなんだけどね

その1♪
札幌にもようやく桜が来ました。
ちらほらピンクが見えてきてもうすぐかと思えば
毎日のように雨が降ったり、寒かったりでなかなかパッと
咲いてる感じではなかったんだけど~

昨日あたりから遠目にも咲いているのがわかり
今日はお天気も良いのでスーパーの帰りにちょっと遠回りして娘と見て来ました。
kako-x2KJhjbRwuWTMGYt_convert_20110511164737.jpg
桜を撮りたかったのに娘が主役な1枚になりました(笑)
でもこれはこれで・・・

残念ながらすずはお留守番だったので
散る前になんとか桜と記念撮影したいな~と思ってるんだけどお天気次第だよね


その2♪
ハンドメイダーさんならご存知かしら?
作った作品を発表したり、他の方々の作品を見たりできるコミュニティ
クラフトカフェに少し前に登録したんだけど
調度、羊毛フェルトのコンテストで作品を募集してたので
私もエントリーしてみました。
保管作品が少ないから最近作ったのを2つ。
kako-mpoPCcnRMAS2Jo2p_convert_20110511164515.jpg
kako-PfDu3V9ck7dZfy7Q_convert_20110511164536.jpg
エントリー作品、500点以上で、うち1次審査通過は20点・・・
素敵で可愛い作品がたくさんあったのでまず通過は無理ですが
たくさんの方にこの子達のワンワンスマイルを見てもらえればいいや~です

とは言いつつも、ユーザー登録されてる方が
この子達を可愛いと思って下さったら
御遠慮なさらずポチっと投票お願いします

クラフトカフェでいつも可愛いな~と思っていた作家さんを
見つけてコメントしちゃったり
その作家さんが遊びに来て下さったり(ちぇこさん、あなたですw)
交流も広がって登録して良かったな

ハンドメイドされる方には色んなカテゴリーがあるのでお勧めです。
されない方も素敵な作品がたくさんあるので
一度覗いて見ても楽しいかもしれませんよ~


長くなりましたが、もう1こ。
休憩挟んでもいいですよ~
・・・でも忘れず帰って来てね



その3♪
オークションのお話。

今までモバオクで出品したり、パパさんのIDでヤフオク出品してたんですが
スマートフォンに変わったのといちいちパパさん経由で
対応してもらうのもなんだったので
自分でユーザー登録して出品しました。


記念すべき第1作品目は。。。
kako-0qloCwjCgWoloc9q_convert_20110511164359.jpg
やっぱりシーズー
・・・だと思ったしょ???

体の小さいデフォルメちゃんにしました。
軽量粘土で作った台とカーペットもセットなので
このまま飾っても絶対可愛いと思います

新規だし入札が入るのか不明ですが
見に来て頂けると嬉しいな~
そして飼い主様になって頂けるともっと嬉しいな~。

15日までなのでよろしくお願いします
★オークションはこちら★





長いお知らせにお付き合い頂きありがとうございました。
お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪
お恥ずかしい・・・
人見知りの激しい性格なので、お声をかけていただけてすごく嬉しかったです♪

いよいよ投票が始まりましたね。
20点しか通過しないんだ・・・
すっかりこれを確認するのを忘れてました。
でもこうして交流の輪が広がっただけでも大きな価値がありますね♪

娘ちゃんも可愛い~v-10
うちはもう高校生でしかも二人とも男の子なの。
可愛さからはかなり遠い子達です。( ̄m ̄*)

| ちぇこ | 2011/05/11 17:46 | URL | ≫ EDIT

桜の時期なんですね。
こちらはああ、そろそろ梅雨入りかな・・・
もうムシムシ暑いです。

作品、見てきますね。

でも本当に、シーズーの愛らしい雰囲気が
とても表現されていて、
シーズー好きな方には、
大好評でしょうね。

| えもも | 2011/05/11 23:07 | URL |

ちぇこさん

コメントするのって結構勇気いりますよね~
ちぇこさんはコメ欄閉じてるので
諦めてたんだけど、あそこで出会えてよかった(笑)

あ!通過20点、間違ってたらごめんなさい(^^ゞ

お子さん大きいんですね!!
男の子なんだ~
自分も姉妹だし子供も女の子なので
男の子は未知だけど
いつまでもお母さん大好きって言いますよね!(^^)!

| megmeg | 2011/05/12 17:48 | URL |

えももさん

やっと咲いた桜だけど
明日から雨予報なので散りそう・・・涙
北海道は冬以外の季節が
極端に短いんです(・・;)

シーズーはリアルでもお人形みたいだし
デフォルメでどんな仕草をつけても
しっくりくるんです~
こんな2等身でも可愛いでしょ(*^皿^*)

| megmeg | 2011/05/12 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/161-53bb1701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

