羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル・蘭丸君~途中経過

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************




まだほんの少しGWボケのmegmegです

今、作製しているのは先日フレームをお届けした
プードルの蘭丸君です。
img038_3_convert_20110426231155.jpg
フレームはお母様へのプレゼントと言う事でしたが
とても喜んで頂けたとうかがって私も感激しています。

その蘭丸君、今回はプードルカットです。
とっても可愛く進んでいるので途中報告しますね
kako-GqaGE4yA0w7q58pm_convert_20110510142857.jpg
いつもの通りお尻は裸ん坊なので正面だけ~
kako-9Mr9TG1WXzFRQ2Vf_convert_20110510142926.jpg
何枚も送って頂いたお写真の中に可愛い笑顔がたくさんあったので
今回はオープンマウスの蘭丸君。

そしてせっかくのプードルカットなので
立っちさせることにしました。

このリアル系はお顔の大きさが4cm程度なんですが
そのままの大きさでお作りしているので
完成はお毛毛の都合上少し大きくなりそうです。

この調子でいくと2日くらいで完成かな~


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくリアル!
毛の感じもいいですね~
私はプードルちゃんの植毛は苦手です。。。
表現が難しくて、うまくできないの。
まだまだ試行錯誤の状態です。

megmegさんのプードルちゃんの全体像を見るのがすごく楽しみです♪
無理しない程度に頑張ってくださいね♪

| ちぇこ | 2011/05/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

わ~綺麗♪
色もとってもリアルだ。。

| ワン | 2011/05/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

私はプードルを作る時は
リアルかデフォルメか~とか
色によって直毛をくりくり刺したり
直毛をくりくり加工したり、くりくり毛を使ったり
色んな作戦を使っているんだけど
確かに難しいですよね~(^^ゞ

でもこのちび蘭丸君は素直で
とても可愛く進んでいます(*^^)v

| megmeg | 2011/05/11 17:34 | URL |

ワンさん

ありがとう~!!
そしてお休み中来てくれて
重ねてありがとう(*^∀^*)

作品に『可愛い』って言って下さる方が多いので
綺麗って言われるの照れますね~
もう1つありがとう(笑)

| megmeg | 2011/05/11 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/160-0c4160a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

