羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル製作中

チワワ・・・体もできほぼ完成
ですが、お目目がまだ届いていないので
お顔が完成したらまた紹介します

その間にプードルちゃんを作り始めました。
100517_162646_convert_20100517163219.jpg
今回はたっちしています
お顔も可愛いんだけど写真が上手に撮れません
舌とかも出してみようかな~

腰から下は丸裸なので今日は上半身だけ


昨日の話。
朝からお弁当を作りすずも連れて新ひだかの桜祭りに行って来ました
札幌からだと無料の高速に乗って2時間半の計算で出発

甘かった・・・
予想以上で経験した事のない大渋滞
駐車場に着いたのは4時頃で家を出てから約5時間。
しかも付近の看板には『ペット持ち込み禁止』の文字
桜の下で食べようと作ったお弁当はもちろん車内で
着いて少~しだけ歩き写真を撮り
車で待ってるすずが可愛そうなので即戻り・・・
長時間車に乗ってて着いても出れなくて
なんて可愛そうなすず
あまりにもなので会場を出てから普通の住宅地を少しお散歩させて
帰ってきました(笑)

それでも一緒にお出かけ出来て嬉しいのか
こんなことなら家でふかふかベットでお留守番の方が良かったのか・・・
誰か彼女の声を聞いてくれる方はいませんか

いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて可愛い❤
お顔も十分可愛く撮れていますよ!!
手は自分で巻いてくせつけたんですか?

桜祭り大変でしたね~
私も桜祭りの大渋滞経験した事ありますi-201
すごいですよね~

プードルちゃん、チワワちゃんの完成楽しみに
してま~すi-175

| ★クリリ★ | 2010/05/17 17:54 | URL |

プードル!かわいいですねえ!
クリクリヘアにクリクリおめめで
ホントにかわいいな~
すごいですね♪

渋滞ってたいへんですよね
うちは混むところを避けて生きてるので
今はすっかりオタクになってしまいました(笑)
やっぱりいいところは混むんですよね!

すずちゃんはきっとお留守番よりmegmegさんと
一緒にいれて楽しかったと思います



| macamoco | 2010/05/17 20:41 | URL |

桜の渋滞すごいよねv-164
お疲れなのに頑張ってるね~!
どんどんカワイイのできてるし~毎日楽しみだわv-22
今日もぽちってくねv-218

| あさみちん | 2010/05/18 06:50 | URL |

★クリリ★ さん

くりくりは洗い済みの天然クリクリ毛を
使いました!!
前にオーダー頂いた時は直毛をクリクリさせて
ニードル刺したのですが
死にそうになりましたよ(>_<)

桜まつり初めて行ったんです。
桜は確かにすごくて綺麗だけど
きっともう行きません(笑)

| megmeg | 2010/05/18 07:57 | URL |

macamoco さん

ブラウンだとお顔があまり目立ちませんね(^^ゞ
実際見ると可愛いんだけど
上手な撮影の仕方も学ばなくては・・・

私も基本混む所は苦手です。
子供がお花をみて「きれ~!!」という様になったので
見せてあげたいと思ったのが失敗でした(>_<)
次は大きくなったら彼氏に連れてってもらって!です(笑)

すずは子供が出来てからお留守番が多かったので
少しでも楽しいと思ってくれてると
いいのですが・・・(^^ゞ

| megmeg | 2010/05/18 08:03 | URL |

あさみちん

粘土ももちろん
お仕事の話も今後の楽しみです(^_-)-☆

そのパワーはどこから??
何でも中途半端な私は尊敬。。。

お友達は羊毛で何を作ってるの?

| megmeg | 2010/05/18 09:09 | URL |

はじめまして!

コメントいただきまして、ありがとうございます!
羊毛フェルトで作った動物さん達、
とっても素晴らしいですね~
一つ一つ、愛情をかけて作ってらっしゃるのが
表情に出ていますね。
暖かいものが伝わってきます♪

そんな優しいmegmegさんと一緒いいられるすずちゃんは幸せですね!

これから、よろしくおねがいします(*^_^*)

| サラノアママ | 2010/05/18 11:24 | URL |

サラノアママさん

早速お越し頂けて嬉しいです!(^^)!

オリジナルにしろオーダーちゃん達にしろ
愛情はたっぷりです(笑)
自分的には布小物をミシンでチクチクする
数倍は・・・
お顔のある子達なのでなおさら☆
優しい気持ちで作れます(*^_^*)

すずに対して優しいママかは
わかりませんが(>_<)

どうぞよろしくお願いします(*^^)v

| megmeg | 2010/05/18 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/16-07927320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

