羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーアス札幌~KID‐O‐KID

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


GW3日目
特に予定も作っていません。
お外はどしゃ降り・・・
でもせっかくの連休なので近場で雨の日でも遊べる
キドキドという室内遊び場へ連れて行きました。

子供の遊具がたくさんあって、遊んでいる子達は皆汗だく

滑り台をすべり・・・
kako-GCfbTTOqCNJhmVgn_convert_20110502101530.jpg
ボールプールで溺れたり(笑)
kako-5MggsJeCv7z9VnJg_convert_20110502101509.jpg
ブロック遊びや
kako-Wk83ZIYnmdO6Vc4O_convert_20110502101610.jpg
お買い物ごっこも出来ます。
kako-jzpqowP8w5QTjTym_convert_20110502101552.jpg
次は何して遊ぼう。。。
P5010689_convert_20110502101659.jpg
「ママこれな~に?」
kako-3v8OeW7NMqcklSkR_convert_20110502101448.jpg
なんてしているうちにあっと言う間に1時間。

帰りにイチゴパフェを食べて帰って来ました。
kako-6EPWk1CcG8SJUOir_convert_20110502103359.jpg

こうして連休怒涛の3日間を楽しみ今日はパパがお仕事です。
明日からGW後半戦。
さあ、どんな楽しい事が待っているかしら~


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆









| その他 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、めんこいめんこい娘っこ顔が出せないのが残念だね(^^;)
しかし、デジイチはやっぱりいいものだねぇw
パパは張り切って撮ってるのかな?

展示見に来てくれてありがとね!
一人で時間つぶすのどうしようと思っていたので助かった~ヽ(´ー`)ノ

あとさ、めぐみちゃんのドールでポストカード作るのも可愛くていいよねぇ~。
ちょっと考えといてもらおうかなw

| ヒトミ | 2011/05/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

楽しいGWですね~v-411
ぐっちママ的にはえこりん村行ってみたいなぁv-353
可愛いお嬢さんも楽しそうで良かったですねぇ~v-315
やっぱり女の子は可愛いわ~v-413

| ぐっちMAMA | 2011/05/06 12:19 | URL |

カッキー

一眼楽しい♪
ド素人でも何となく素敵に撮れてるでしょ(笑)
でもカッキーのデジカメもかなり優秀だよね。
やっぱ・・・腕!?

展示会お疲れ様でした~!!
パパとすず待たせてたから短時間でごめんよ。

ポストカード、色々考えてるよ(*^▽^*)

| megmeg | 2011/05/06 20:41 | URL |

ぐっちMAMA

えこりん村、かな~り楽しかったですよ!(^^)!
牧場だけどそれだけじゃない。。。みたいな☆
暇さえあれば行きたい場所が出来ました♪

まだ寒い日が多いので家にこもってる事が
ほとんどの娘。
今回連日のお遊びで少しは発散できたかな(*^_^*)

| megmeg | 2011/05/06 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/157-6bb8c478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

