羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵庭☆えこりん村~小さなお家編

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


昨日に引き続きえこりん村レポートです。

今日は村の中にある小さなお家をご紹介しますね

お家は何個もあったんだけど
その中でも気に入った2つを。。。

まずはこちら。
P4300596_convert_20110501222727.jpg
英国の童話作家ケネス・グラハムの「楽しい川辺」に登場する「ネズミの家」が
モチーフになってるそうです。
入口はかがんで入るくらい小さいお家なんです。

なんとも私の好きそうな場面だと思いません?

中もとっても可愛いんですよ~
P4300600_convert_20110501223117.jpg P4300598_convert_20110501223218.jpg
もちろんソファーなんかも小さくて
ねずみさんがただいま~って帰って来そうでしょ
実際に火も灯ると言う暖炉もありましたよ。
ここが今回1番気に入ったな~

もう一つはこちら。
P4300621_convert_20110501223346.jpg
外から見ると???な感じだったけど中は・・・
P4300619_convert_20110501223545.jpg P4300618_convert_20110501223642.jpg
ナチュラルでお洒落な感じで飾られて住みた~いと思いました

他にも小人のお家みたいな小さいのがたくさんあって
P4300628_convert_20110501223815.jpg
中に入ると
kako-qpZqlKRVh9UCkw78_convert_20110501223921.jpg
テーブルや椅子、それから小さいベッドがあって
ままごと大好きな娘も大喜びでした。

まだお花を見るには早かったけど
きっともうすぐお花も満開になると思うのでその頃また行こうと思います。
P4300606_convert_20110501224030.jpg
ここもお花で敷き詰められるようです。

多分私が一番楽しんだえこりん村。
気に入ってしまったのできっとちょいちょい出て来ますよ(笑)
年パス買おうかな~と思ってます♪
kako-FqxrJkdqwBflyNTk_convert_20110501222558.jpg はしゃぎ過ぎのmegmegと
kako-jwuacMk9ibs99E0V_convert_20110501222627.jpg まるで雑誌の表紙のような母(笑)

この後実家まで母を送りに行き
帰りにかきはらひとみ姉さんの展示会に寄って帰宅しました。

こんな感じで何だかとっても楽しい連休を過ごしております


前出の『かきはらひとみ作品展』ですが
道の駅・花ロードえにわ(国道36号線沿い)で開催中です。
お近くの方、お近くの方は是非足を運んで見て下さい☆
優しい動物達の作品が癒してくれますよ!!




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆








| その他 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/156-d325f36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

